あれこれ

家族で久しぶりに出掛けたときのこと。

夕方の帰り道、
日が短くなってきているので
薄暗くて、車もよく見えず
「なーんも、なくなっちゃぁた。」
「ガックリ」
「しょんぼりしょんぼり」

ご機嫌斜めなだんごちゃん。


信号のない
交差点で
突然
「にっしゃん!のーと!!」
と叫び。


どうした?
みたいになったら、
前の車が確かにNOTEで、
マグレか?!
とざわつき。
(旦那さんはわざわざ赤信号でめっちゃ寄ってまで、確認)



そのあとも別の車が前にくると
その車種をさけんでいました。。。


ビリケンちゃんは、
そんな弟についていけず。
いつも自分が圧倒的に優位なだけに
納得もいかず。
必死に車種を覚えようとするも
どれも似ているようにしかみえんと
不機嫌になり。
落ち込み。


げんちゃんは、お腹の調子がわるく
唸り続け。


三者三様なお出かけとなりました。。(^∀^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-11-02 22:46 | ビリケンちゃん | Comments(0)