うっかり。しっかり。

幼稚園からのお便りを
ざっくりしか目を通さない私。


イベントだったり何だったりで、
指定の服装やら持ち物も
ビリケンちゃんに教えてもらって
気づくこと多々。


今日もまたやってしまった。
体操服指定だったのに
制服でいかせ。
体操服も持っていかなくていいんじゃない?
みたいに私は言ってたけど
本人が持っていくというので
靴が運動靴でなかったというのですみ。。


クラスで制服は二人だけだったらしい。
ほんとごめん。。



門の前で謝っていたら
先生がふふふと微笑んでフォローしてくださいました。



しっかりせねば。。。( T∀T)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-11-08 23:34 | ビリケンちゃん | Comments(0)