いざ、勝負!

はみがきをダラダラ
ヤル気なく遊び出すビリケンちゃん。

だんごちゃんは泣きまくるので
なかなか自分でとはいかない日々で。

私自身も歯がうずく日々。


f0175413_22180637.jpg



ビリケンちゃんだけでも
モチベーションあげてほしくて
こんなものを買いました(=゚ω゚=)

勝負しよっか!
と、誘うと
めっちゃ磨いてくれるようになりましたが。



勝負は私がぼろ負け。

自分のみがく癖がはっきり、くっきり。


人にやーやー言う前に、
歯磨きもっとがんばります(*T^T)
そして歯医者さんにいきます( ゚ε゚;)
だんごちゃんの産後も
歯医者さんにしばらく通った気が。。



預かってもらって
いけるだけ有難いことも
自業自得なこともわかっているけど
憂鬱。。。!Σ(×_×;)!

自分をしかってやりたいです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-11-14 10:56 | ビリケンちゃん | Comments(0)