あれこれ

毎朝起きたら歯がうずいて、
歯医者さんに行ったら、
歯ぎしり激しすぎて、
歯が削れてるからでは。
と。

歯がまっ平らで
見るからにストレスためてそうともいわれ。


またしても虫歯かとびくびくしてたので、
ほっとしつつ。

必ず翌日に
マウスピースをとりにくるように言われて、
予約とったとこまでは良かったんですが、

まさに予約のちょっと前に
ノーマークの人物が、
急な発熱。
まさかのぐったり。


じじばば巻き込んでの
小児科との梯子になりました。



歯周病や知覚過敏の可能性もいわれ、
厄年とはよく言ったもので
身体のあちこちのガタガタっぷりに
がっくり。。。
する間もなく、
げんちゃんの授乳と
だんごちゃんの高熱に伴う夜泣きの
もろかぶりに悶絶。

おかげさまで
マウスピースは大活躍!
こんなに癖で噛み締めてたのね!と痛感!!
な、日々をすごしていました。


なんとか
げんちゃんには移らなかったので、ほっ。
ビリケンちゃんは怪しいラインをさまよっています(^∀^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-11-23 22:23 | ビリケンちゃん | Comments(0)