セリアのカッティングシート

シートを貼っている最中に
急に泣きはじめ
くしゃくしゃに。

二枚目は
抱っこひもにいれてまでやって
また撃沈。


いいんです。。
見えにくいところのだし。
カッティングシートやってみたさにやってることだし。
どーしても我慢できんかったんよ。。

なんでもこい!
緑から脱すればいいんだから!

f0175413_13010354.jpg



と、
最初にミスって開き直り
いい加減さ、爆発!!

初めてカッティングシートしたので
他との比較はできませんが、
思ってたより薄くて破れやすかったです(*T^T)

そもそも3ヶ月なりたてをあやしながら
に無理があり(笑)

二枚目にして気づけば夕方。
なにもしてなくて、
家中ぐちゃぐちゃで
旦那にげんなりされそうで
ビリケンちゃんに洗濯物を手伝わせ。
なんとかマシな状態に。。。


煩悩はほどほどに!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


夜中、
皆が寝静まってから、
ゆっくり一人でしたらうまくいき。
剥がれてこないか心配だけど
大満足です( ≧∀≦)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-12-10 15:36 | ビリケンちゃん | Comments(0)