あれこれ

げんちゃんの予防接種。

三人目なのと
しょっちゅう風邪をひくのと
珍しい名前なので
初めての予防接種の予約で
「あの○○さんですか?」
「おめでとうございます」
と電話でも受診でも言っていただき。

2度目の予防接種。
多分動きが半端なく雑だったようで
(首だけおさえてバシバシみたいな)
「三人目、動きが貫禄でてますね」
と看護師さん。
うろたえ、
「すいません。日増しに雑になって」
と私。
「それがいいんですよ。ちょっと粗っぽいぐらいがね。安全なんです。首さえおさえてたら逆に落としたりしないしね。子どもはねー。」
と真顔で先生。

ふふふ。
粗っぽく。。ちょっとなんだろうか。
写真激減。まずいよね。

追視、あやすとニコニコ。
喃語もはじまりました。
手足もあれよあれよとむちむちに。

すくすくと
育ってくれてるげんちゃん。
ありがとう( ≧∀≦)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-12-17 10:51 | ビリケンちゃん | Comments(0)