おままごと

f0175413_13050635.jpg


ハムの木箱の蓋がほしいと
ばぁばに直談判。


トレイにしたかったらしく。

金ぴかで漢字な所がお洒落なんだとか( ≧∀≦)ノ

まだまだ。
かわいらしい限りで。(笑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-12-25 12:59 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by n at 2016-12-26 12:41 x
チーズケーキかわいい!
生クリームのひねり感もまた!

最近の事件簿は
だんごちゃんが多そうね。
ビリケンちゃんもげんちゃんも
みな楽しく過ごせたら万々歳やねぇ^^
Commented by upstairs-handmade at 2016-12-27 04:34
Nちゃん( ≧∀≦)ノ

シンプルなケーキのほうが
アレンジしやすいのか楽しそう(^∀^;)

別の本も借りたけど
これがまた違う意味ですごくて。
今のやつが落ち着いたら着手をと企んでます(*´∀`)ノ

大きくなるにつれて
悩みは複雑化するわよと
よくアドバイスもらうけど
姫はまさにそんな感じで(^∀^;)
逆にげんちゃんのは
三度目だから小さなことも見過ごしてしまってるのかも(^∀^;)