どこまでもおバカ道は続く

膝は痛くて、結構なお値段のコルセットを買い。
なんとか痛みはごまかされ
とりあえず図書館に予約の本をとりに。

でも欲望を抑えれず
フェルトを買いに走ってしまいました(*´∀`)ノ

買ったはいいけど
二日後、車のドアに手をはさみ、
左手の小指をべりっと肉ごと負傷。
包丁でちょこっと肉を切ってしまったくらいですみましたが、
悶絶。

でもどうしても作りたくなり
ブルーベリーを一粒つくり。
でもいたくてやめました(笑)


そしたら夕方からだんごちゃん。げんちゃん。がスーパーぐずつき。
えらい目にあいました。

翌日、どうも風邪引きだったようで。
雨のなか、病院にはしりました。

だんごちゃん。
お医者さんに
「びょういん、いきたくないよぅ」
を、連呼。
「うん、もうついてるからねー」と
いわれていました。

f0175413_12555570.jpg



ブルーベリータルト。
母は煩悩と執念でつくり。

いやはや。
こうなったら
来年も突き進みましょう
おバカ道。

アホなことばかりのブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
来年も
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2016-12-30 06:20 | ビリケンちゃん | Comments(0)