体重

お正月。
おもちを1日8個ペースで食べたんですが、
むしろマイナスで。

旦那さんも久しぶりにはかったら、
3㎏もすくなくなっていたらしく
夫婦で、まずいだろーってなりました。


抱っこ魔のげんちゃんに真面目に付き合い、
年末にバンテリン塗りまくるはめになった
旦那氏。

中途半端に昼間は元気な子どもらを
できるだけフォローしようと頑張ったのと
だんごちゃんとげんちゃんのW夜泣きで
年明けてからしばらくして、
私も完全ノックアウトしました。

体力つけねば。。。


自分に負けるな。
負けそうだ。。。(y゚ロ゚)y


と、
思っていたら
たまたま六人のママさんと話す機会があり
子どもとの接し方とか
困ったなーってことも
ぱーっとそらしたり。
でも説明して納得させたり。
なんかすごくカッコ良かったです。

ガミガミいいまくりな日々なので。
なんとか、真似して頑張ろうって思いました。

が、
やっぱり難しいー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-01-13 14:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)