あれこれ

帽子の色が可愛いからと、
さくら組にあこがれていたビリケンちゃん。
残念ながら、
可愛くない色合わせでしたが
「まぁもういいさ」
と弱く笑っていました。

マンモス幼稚園なので
ほぼクラスは新メンバー。
新しくお友だちができますように。

だんごちゃんを一時期
遠退けようとしまくってましたが
自分のいうことを聞いてくれるように戻ってからは
また絡むように。
兄弟ってそんなもんなんでしょうね。

絶賛反抗期な彼女。
メンチ切ると昔よく私も親に言われたくちですが。。
絶賛嫌な顔しまくり中です。

f0175413_19144432.jpg




さて。
だんごちゃんがアルバムが大好きで
色々引っ張り出してはみたがるので
(2014年の赤ちゃんの自分を 
げんちゃんのだと思っているので
まずいなと)
2015年のアルバムをつくるべく
写真をいじっていたんですが、
少ない( ☆∀☆)
恐らく
(確認してないけど)
それ以上にげんちゃんのはない
(自信ありまくり)!

月日は確実に過ぎ去ってしまったので
どうにもならんので
許しておくれ(*´∀`)ノ
君もいつの日かわかるはずさ。。。

なんて弱く笑いましょう(=゚ω゚=)
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-04-23 18:46 | ビリケンちゃん | Comments(0)