あれこれ

手作りキュアマカロン衣装。
姉様はほぼ着ないのに
何故か彼はノリノリです。

f0175413_21530699.jpg


母は将来が
ちょっぴり心配です。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-06-22 21:51 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2017-06-22 23:16
可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりだんごちゃんのファンです私〜〜🎶

大丈夫ですよ?
我が家の35歳になる長男も小さい時
3〜5歳の時私のマニュキュアしてほしいと懇願してました(アセアセ)
料理もしたがりました。
青年になってからブライスなんかも集めてました(๑>◡<๑)
アクセサリーなんかも作ったりしてました。
でもちゃんと(?)結婚しました。
私も一時は心配でしたが(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2017-06-23 20:56
RAMママさん(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます♪
そうなんですね( ☆∀☆)
なんだかほっとしましたヽ(*≧ω≦)ノ
私は兄のイメージがあるので
だんごちゃんのスカート大好きな様子は新鮮で(y゚ロ゚)y
ちなみに
戦隊ヒーローはきらいで
トーマスもキャラクターとしては可。
プリキュア、ここタマ大好きで
お姉ちゃんの影響全快です( ☆∀☆)