風邪ひいてました

f0175413_10264970.jpg


39度の熱が出て
寝込み。
視界が黄色くてびびり。

実家に甘え、
その間ビリケンちゃんは
洗濯物のピンチにはまり。
「私、こんな感じにしてみたの、おしゃれでしょう」

このあと洗濯バサミでネックレスも作ってました。

自由(*´∀`)ノ

f0175413_02263232.jpg


この人も巻き込んでつけまくられていました。


なんとか一泊で動けるようになるも
突発疹あけのげんちゃんにうつしたのか
38度前後を4~5日うろうろ。
でも元気そうで。

卒乳。
そろそろせんと、体が限界だわ
と、
フォローアップミルクをたしました。

ちょっと元気にすごせてますが。
卒乳なのに
哺乳瓶でないと飲まんといってたりして。

しかも夜中、
授乳で済まそうとしたら
こんな出ないミルクタンクいらん!
とキレられ、
哺乳瓶でガツ飲みされ。


どうなることやら。
f0175413_02263509.jpg



そんなこんなで。
なんとかすごしてます。

夏のお出かけは
旦那さんが頑張ってくれまくり。
それはまた後日まとめて。

げんちゃんの風邪もあと一息。
お盆休みあけた病院に再受診いくか悩み
熱が微熱になったので
行かないときめたものの
お盆の親戚の顔合わせに間に合うといいんだけど
って明日だけど。
末っ子って大変。

そちらもどうなることやら。

鬱々としてくるんで。
吐き出す。

f0175413_02263931.jpg



おもちゃより
ペットボトルがいいらしい。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-08-15 10:26 | ビリケンちゃん | Comments(0)