三人目にして買ったもの

幼稚園への送り迎えで、
ベビーカーをつかわず
抱っこひもにげんちゃん。
上二人は歩いていってるんですが。

10カ月健診で、
一歳超えの体重だったげんちゃん。
ずんずん痩せていく自分に限界を感じ、 
試しにどんなもんかと公園まで
ベビーカーにのせましたが、
だんご&ビリケンコンビが押すとうるさく。
あー、重い!うごかん!
と、A型ベビーカーの限界を感じて。

先日、リサイクルショップにいきました。
いつもいいなぁと思うのは3,000円ちかくするんですが、
その日は1,000円でみつけて。
なかなか許可をださない我が家の財務省も
これは買いでしょうと、購入。


新学期、活躍してくれることを祈ります。

三人をいままで育ててくれたA型ベビーカーさんも
同じリサイクルショップで5,000円しないくらいだったはず。
初代のベビーカーさんは
母の知人から譲ってもらったことを思いだし。
まだまだ使えるので、
誰か貰ってくださる方がいたらいいなぁと
考えています。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-08-18 18:33 | ビリケンちゃん | Comments(0)