最近しようと思っていること

夏場はシャッターを閉めたほうが涼しいと聞いて
しのいできましたが、
秋の風が気持ちよくて。

内窓を作ろうと
色々調べていたんですが、

アイアンフレームをはめ込んだら
カッコ良くなるよねとか
段々妄想はエスカレート。

悩みに悩み。
一歩まちがえたら牢屋みたいなことになるかなとか
アホな妄想しながら
注文しちゃいました( ≧∀≦)ノ

f0175413_16201314.jpg


無事届き。
なんて素敵なんだ!
と、大感激
なんですが。
はたと。
サビサビと塗装はがれが困るひとが
二人いることに気づき。
どうしたもんやら検討中。
しかもよじ登るんちゃうかな。

こまる。



そんなんより
デジカメ買えよ
キッチンのクッションフロアどないする
って話ですが、
防犯目的だしお許しを(*´∀`)ノ


コーナンでラブリコがセールだったので
大人買いしました。

子連れだったので
棚に出ていた分でなんとかしたくて
色が二色になってしまったけれど
まぁいいやってなり。
人間かわるもんです(*´∀`)ノ



あとは近所の直線カットしてもらえる
ホームセンターで、2×4材と塗料を手にいれたらいいだけ(*´∀`)ノ
錆止めの件はしっかり調べようかなと。



6月にディアウォールで勝手口をふさぎましたが
(そちらの塗装もなんとかしたい)
ラブリコのほうが調節ききやすいと聞いたので( ☆∀☆)



イライラすると変な買い物してしまうんですが
これはしばらく要るものなのでまぁいいかなとか
言い訳( ☆∀☆)
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-09-14 16:23 | 日々のこと | Comments(0)