ここたま問題 4

娘のうそにまんまと気付けず
ガチャガチャを落札、
これはいかんと
紐くじを作ったのが前回の話。





お姉ちゃんのここたまが
うらやましくてたまらない
だんごちゃん。


随分前に
良かったらといただいた
とっとこハム太郎の同じくらいの
ハムスターの人形であそぶも
隙あらばと
ここたまに触るので、
毎日もめ。
大喧嘩にはならないものの、
いちいちグズグズといいつけるビリケンちゃん。
懲りずにさわるだんごちゃん。
なだめるのに疲れた私。


我慢しててえらかったねとかなんとか、
(偉いんだろうか。)
単に私が我慢できず
(おぃ)
紐くじをすることに。


二人ともキャラクターの人形をひきあてるも
双子の姉弟というキャラクターをそれぞれ引き当ててしまうという
運命のいたずら。


「兄弟のなんて、二人がなかよしだからだね、一緒に遊べるね(棒読み)」
なんて
言ってみて盛り上げ
しばらくは揉めずに仲良くあそぶも
取り扱い方がわるいと
一週間後には揉めはじめる(*´∀`)ノ


わからんでもないけど
いいやんか。




つづく。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-09-19 08:52 | ビリケンちゃん | Comments(0)