あれこれ

秋の行事やなんやらで
バタバタしてました。


もう育児日記ももういいかなと
このままフェードアウトも
思いはじめていましたが
母から数少ない読者の方からの応援をいただき、
のんびりペースでいきたいとおもいます。

f0175413_23333614.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2017-10-19 23:42 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by N at 2017-10-24 12:12 x
日頃毎日おつかれさま!
頻度は気にせず
更新してー
この写真もかわいい!
成長が楽しみやし
3人の母のネタも「うんうん」ってなるよ!
Commented by upstairs-handmade at 2017-10-24 14:25
Nちゃん( ≧∀≦)ノ

その後かわりないかな?
お店にいこうと思いながらわちゃわちゃ過ごしていたよ。
また都合のいいとき教えてね( ≧∀≦)ノ
そしていつも
コメントありがとうヽ(*≧ω≦)ノ
励みになります!
ネタはありまくりなんだが
バンバンわすれてゆき
睡魔にまけ(笑)
げんちゃんの写真は減る一方で。。。
撃沈中な日々(笑)
あととりあえず半年がんばる。。。よ( ☆∀☆)