好きなもの

好きな色、

形。

雰囲気。

音。

香り。






そんなものに囲まれて、
毎日を過ごすのって
幸せなことだと思う。



もちろん、
毎日、
その空間にいるわけだけど、
ほかのとところで過ごす時間もあるし、
忙しい中だったら
当たり前のことだけど、
忘れがち。




全部が好きな場所。
なんてのは、
なかなか。


それでも、
おうちやお部屋の中での、
お気に入りのアングル。
そんなのが
特に女の人にとってはとっても大事なんじゃないのかなって、
思ってみたりなんかして(o´艸`)





…と、いうことで、
本日の一枚。

f0175413_22241478.jpg




ヤフオクで購入の、
額縁。


現行品?
らしく、
破格だったような。


いつか、
お気に入りのレースとか掛けれたらなぁ♡

とか、おもっちゃってます。

f0175413_22244722.jpg


ヤフオク。
はまり過ぎて食糧難に見舞われ、
今は禁止中です゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-06-07 22:30 | 雑貨のこと | Comments(2)

Commented by 705 at 2008-06-14 11:02 x
うわぁ(*´ω`*)♪

凄く素敵ですね!!
今のままでも素敵に飾られてますけどupstaisさんならもっと素敵にアレンジ出来るだろぅなぁ♪って思いますっ(*´∀`)
ヤフオクは705も一時ハマり過ぎてしまって‥‥ハンドメイド作品やハンドメイドのラッピング等‥‥買いすぎちゃいました(;∀;)
ヤフオク楽し過ぎますよね(笑
Commented by upstairs-handmade at 2008-06-16 21:38
705さん≫

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

ホントですか?!
遊びに来た友達には、
「これ、何?!」
ってひかれてしまいました(;→д←)

素敵にアレンジ…したいんですが
なかなか難しくって。
雑誌を見て、研究します(*^∀^*)

ヤフオク、
ついつい安いからってのめり込んじゃいますよね(><)
705さんは、ラッピンググッズもお好きなんですね(o^∀^o):.*
私も大好きで、
ついつい色々買ってしまいます(o→ܫ←)b☆

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*