いつだったのか。

デジカメをいじってたら、
発見。

空の写真(*´∀`*)

f0175413_2212144.jpg


毎日違うし、
仕事で失敗したり、
現状に満足できなくて、
ふがいなくて…

しゅん…(;→д←)

ってなったとき、
泣くもんかー。
って、見上げてみたりします。

そりゃー、
こんだけ世の中広けりゃいろいろありますよね(*´艸`)

さー。
明日も頑張るぞー。


って、激しく空回りしてる
最近の私。

こんな時期も、
あるんでしょうか。

本業の、あれやこれやに
気持ちがついていってない今日この頃。
それでも、
自分のしていることに満足できず、
「もっと」
を求めてしまう。
気持ちでがらりと変わってしまう世界。

自分の気持ちがぐらついてたら、
いい仕事は出来ないですよね。

わかってはいるんですが…(;→д←)
情けないです。




先日アップしたジャーマン。
一部を使って、
アンティークモチーフをつけて、
大きめサイズのブックカバー。
製作いたしました。
画像は後日アップできたら…って思ってます。

次は、ハリポタ・サイズのを
作りたいなぁなんておもってます。
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-06-24 23:47 | 日々のこと