toto Big

3月末から、

毎週、

6億目指して?
頑張ってるんですが、
       …いやいや、買ってるだけだけど(*´д`)=3

なかなかあたりませんねヾ(;→㉨←)ノ



買うときは、
6億あたったら…と、激しい妄想を抱きつつ。
ウキウキたったりなんかします゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

皆さんなら、どんな風に使われるでしょうか?

私なら
1億は両親に。
  …1人に1億ではなく、二人でかいな ε=(。・д・。)フー
100万くらい遊びまくる。
  …行くならフランスとドイツ。買い物しまくる。
後は…どうしよう(・´з`・)
仕事は続けるなぁ。
 …こんなにも毎日苦しいとか思うけど。
  やっぱり頑張りたい。
アパートも今のままでいいなぁ。
 …へんに広くても掃除が大変そうやし。

などなど。
期待ははげしく脹らみます( ♡∀♡) ~♥♥♥





しかしながら、

結果を見るときは
300円あったらなぁって
いろいろ
卵とか牛乳とかを想像してたりします。

厳しい現実ですね(*´艸`)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-06-16 21:57 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 705 at 2008-06-18 14:59 x
705は宝くじとかは夢を買った気分で当たるまでが楽しかったりします(≧∇≦)
6億円あれば実家をリフォームして両親に「家具買いなよ」と1億円あげて兄は働くなったら困るので100万円だけあげて兄口座に1億円入れておいて‥‥
自分の家を建てます(*´ω`*)♪
中は真っ白でアーチ型の入り口とか♪
後は老後貯金と旅行ですね♪
夢はふくらみますね(*´艸`)
ハンドメイドのセレクトショップは絶対ですね!!そぅなればupstainsさんの作品も絶対に置かせて下さいね(^_^)/(当たって無いのに気が早い(;∀;)アハハ)
Commented by otennbamimi at 2008-06-18 19:04
いやん、やっぱりRSSに反映されてなかったわ^-^;

6億か~♪
人それぞれ当たった時の「もし」って想像したら面白いね~。
私もやっぱり親には一億あげるかもね。
ほんで姉と弟に1億づつ。
ほんで動物愛護に1億寄付。
ほんでデカイ家を建てて(自分で設計する)
みんなで暮らして犬をいっぱい飼う。
そして船で世界一周!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも宝くじもtotoも買ってないや~(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2008-06-20 22:10
705さん≫

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

なるほど(o´∀`o):.*
口座に入れるというのもありですよね♪
私も兄弟のぶんはそうすることにします♪
 …って当たってないのに妄想暴走中。

白い壁でアーチって素敵です(*´艸`)
雑誌に載ってるような家具とか色々配置して…
憧れます( ♡∀♡) ~♥♥♥
妄想してるだけで幸せです♥~
セレクトショップも是非是非よろしくお願いいたします♪(๑→‿ฺ←๑)
もし、「宝くじたって、建ててみたの♡」
なんてメール頂いた日には、必ずや遊びに行きます♪

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
Commented by upstairs-handmade at 2008-06-20 22:15
kazu姉ちゃん≫

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

やっぱり、ばばんと使い切ってしまうという人が多いのでしょうか?!(*´∀`*)
募金って手もあるんですね(o→ܫ←)b☆
思いつかなかったです(;→д←)

2億あれば、素敵な家が立ちそうですもんね♪
どんな図面なのか想像するだけでワクワクしちゃいます(๑→‿ฺ←๑)
必ずやお邪魔しに行かせてくださいね♪

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*