ネガティブ・ファイター

本業で、

悩んでました。







今となっては、
本当にちっぽけなこと。

でも、
正直、
きつかったです。




悩むと、
しばらくして、
体調を崩して、
すこし冷静になって
悩んでるのが
落ち着くことを繰り返してます。




常に、
評価される仕事であり、
評価する立場の仕事であり。


相手のことを分析して、
それにあった方法を考えるけど、
飲み込まれちゃ駄目で、
気持ちを投影してしまっても
うまくいかない。



相手の話をうまく聞きださなくちゃいけないけど、
無理やりも駄目で、
待ってても駄目。
なんとなく、
当たり前の話をしてるんだけど、
本質を。




自分のしていることが効果的なのか、
そうでないのか。
もっとこうしてくべきとかあるのか、
ないのか。



そんなことがぐるぐる回って、
何に悩んでるのかも分からなくって、
自分で処理するようにと言われても

無理。

ってなってしまってて。



抱え込まなくていいとこまで
抱え込んで、
もがいて。




ほかの人は
もっと上手にこなしているように見えるし、
自分がどうなっていけばいいのか見えなくて
余計にもがいて。





でも、
ようやく気付けたというか。

私は私。

人は人。




空回りしてた私。


さらばなのです。




長々と、
愚痴を。
失礼しましたヾ(;→㉨←)ノ

最後まで読んでくださった方、
ありがとう♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-06-05 21:14 | 日々のこと