i pod

色々あって、
目がさえてしまって。

いつもなら、
爆睡中のこの時間。

ぜんぜん
眠くないのです。

今日も眠くて仕方なかったのに、
明日・・・大丈夫なのか。



というわけで、二度目の投稿。
お許しください。



中古でどう?


と。


友人から購入。


初のi pod。



たまたまなれど、
好きな曲がたくさん入ってて、
相当幸せです(♥ó㉨ò)ノ♡



ちょっとお金が出来たら
カバーを
買わなきゃデス。



f0175413_22201255.jpg
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-06-25 00:26 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 705 at 2008-06-25 21:52 x
i podだ(´畄д畄)♪

705もi podは欲しいなぁ‥‥と思いつつ未だに手が出せてません(;¬ω¬)

今日は花屋さんに行って来て思い出したかの様にシュガーパインを探したんだけど無かったよ(;∀;)
upstairsさんのシュガーパインちゃんは元気に育ってますか(*^_^*)?
Commented by upstairs-handmade at 2008-06-27 21:20
705さん≫

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

こんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
i pod。
買う買うといいながら、何年もたっていたのを
みるに見かねてか、
お友達価格にしてもらえました(๑→‿ฺ←๑)
たぶん、譲り受けなかったら
布代か、パーツ代になっていたと思われます(。☉౪ ⊙。)
われながら、困ったやつです(*´艸`)

シュガーパイン。
売ってないところ結構ありますよね(;→д←)
うちのシュガーパインはじりじりと育ってます(*´∀`*)
鉢を大きいのにしてみようかどうかと検討中です(♥ó㉨ò)ノ♡
どこかで見つかるといいですね♪

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*