七宝焼き

七宝焼き。

お好きですか?




先日の、
浜屋敷の手作り市でであった七宝焼きのアクセサリー。

私のお気に入りです(♥ó㉨ò)ノ♡


3つ買って、
1つは祖母にプレゼント。
なので写真はありません(。☉౪ ⊙。)

渋い茶色いやつで、
ブローチなのですが、
とっても気に入ってくれたみたいで、
秋の洋服につけて
お部屋に飾ってくれているそうです(*´∀`*)


のこる2つが写真のです(๑→‿ฺ←๑)

f0175413_21263691.jpg



f0175413_21265589.jpg




お隣で、お友達同士ですこしご年配の2人組みの奥様が
とっても楽しそうに、
売ってらっしゃいました。

友達同士で、
そんな風に手作りを楽しんでらっしゃるのが、
なんだかとっても素敵で
私も
そういう風に年をとっていければなぁって思いました(o´艸`)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-02 21:28 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2008-07-02 23:00
七宝焼きって私がイメージしていたのとまた違ってて
これは可愛いぃ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
私もその場にいたら買ってたかも!
2番目の花柄のほんまに可愛い♪
なんていうのかエレガントっぽくもありすごく素敵!
私も座敷の方見たかった~><
Commented by upstairs at 2008-07-03 21:15 x
ふふふ(*´∀`*)
とっても可愛かったですよ(๑→‿ฺ←๑)
色んなのがあって、
蝶々の形をしてるのとか、
ふくろうの絵が描かれているのとか、
とってもお洒落でした(♥ó㉨ò)ノ♡

また機会があれば是非(*´∀`*)