めがね

左目がわるく、
以前より、
めがねをかけてました。


真面目…
といわれまくった
以前のめがね。

周りからも薦められて、
コンタクトに変えたのですが、
どうも合わない(;→㉨←)ノ


目の周りから湿疹が広がってきて
これではお嫁にいけなくなる。
ということで、
新しく購入。


ふふふ。
視野は狭くなったけど、
やっぱりおちつきます(♥ó㉨ò)ノ♡
さぁこれで、
ちくちく頑張ります♪

f0175413_19441143.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-08 20:48 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kazu-mimi at 2008-07-09 19:13
エンジ色かな!?
私の前の眼鏡と似た色やね♪
今のは落ち着いた感じの茶色っぽいの。
一緒に眼鏡っ子同盟を作ろう((*´∀`))ウキャキャ
湿疹ができても大丈夫!
その内お嫁に行けますよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
Commented by 705 at 2008-07-11 00:42 x
お洒落な眼鏡にしたね(*´ω`*)♪私もコンタクトをずっと付けてて目が痛かったりするから眼鏡を買おうと思ってました♪))益々欲しくなっちゃったよ☆
仕事は衝突の末辞めちゃったよ(;∀;)だけどナチュラル雑貨屋さんの面接を駄目元で受けたら受かったから好きな物に囲まれてニンマリ働くよぉ!頑張るね!
私の好きな色は茶色系かなぁ(ハート)眼鏡も茶色系にしようと思ってるケド‥‥実際見てみたらまた変わるかもしれないね(;¬ω¬)
Commented by upstairs-handmade at 2008-07-13 16:25
kazu姉ちゃん≫

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

すっかりお返事遅くなってしまいすいません(><)

はい♪
エンジ色ですよ(*´∀`*)
確かにお姉ちゃんが掛けてたのに似ているかもです(๑→‿ฺ←๑)
そしてそして、茶色とこの色とで悩んだのです。
何たる偶然( ♡∀♡) ~♥♥♥
めがねっ子同盟♪
是非是非参加させてください(*´艸`)

しかしながら、
湿疹。
あんまり変化ないです(;→㉨←)ノ
こんなやつですが、
お嫁。いけるといいなぁ。
ふふふ(*´∀`*)

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*
Commented by upstairs-handmade at 2008-07-13 16:31
705さん≫

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

すっかりお返事遅くなってしまいすいません(><)

確かにコンタクトって視野が広いけれども
目が痛くなってきますよね(><;)
その点メガネはいいですよ♪
腫れぼったさがまったくないです(๑→‿ฺ←๑)
是非是非、メガネっ子同盟(↑kazu姉ちゃんのコメントから早速結成しました)にご参加ください♪(*^∀^*)
茶系のめがねも可愛いですよね♪

そして、雑貨屋さん、めちゃくちゃ羨ましいです( ♡∀♡) ~♥♥♥
可愛いナチュラル雑貨に囲まれて…
憧れます(๑→ܫ←๑)
頑張ってくださいね♪

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*