小物入れ

こんばんは。

いつも、遊びに来てくださっている皆様、
そして、コメントを下さる皆様、
本当にありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)

本当に励みになっています♪

なのに、
お返事が遅くなることや
お邪魔できないことが続いていてすいません(><)

もう少し、
しっかりしなきゃと思ったりしてます(><)

頑張ります♪


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

さて、
話題は変わって

ずーーーーっと前に
購入したもの。



蚤の市で(♥ó㉨ò)ノ♡



f0175413_1945261.jpg




レトロなおもちゃっぽい雰囲気が
気に入ってます(*´∀`*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-17 21:33 | 雑貨のこと | Comments(2)

Commented by 705 at 2008-07-21 03:26 x
あっ!可愛い♪
アンティークっぽい感じが素敵だね(*´ω`*)
何を入れようかって凄く悩むね *
宝箱に宝物を‥‥って素敵だね(*//∀)

コメントとか気にしないでノンビリやって行きましょうねo(*^_^*)o
Commented by upstairs-handmade at 2008-07-21 18:39
705さん≫

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

むふふ(♥ó㉨ò)ノ♡
ちょっぴりチープな感じが気に入ってます♪
現在判子いれとして活躍してます(*´艸`)

コメント、いつも遅くなってしまいすいません(><)
ほんとに温かい言葉が励みになってます♡→ܫ←♡

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*