免許

ふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先月の終わりごろ、無事取れました♪
バイクも買って、
嬉しさ満点。

分からんことまみれだけど。
帰り道、信号無視とかしそうになりまくったけど、
なんとか無事にお家に到着できました♪

怪我しない程度に頑張ります♪


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

さて、
イベントのご報告も…と。

いつも委託でお世話になっているLinglong Huammieさんが
ロハスフェスタに参加されます(๑→‿ฺ←๑)

10月11日~12日。
万博記念公園でありますよ♪

とっても可愛いアクセサリーや、
アジアン雑貨もとってもキュート( ♡∀♡) ~♥♥♥

私の作品も数点納品させていただきました。


少しかぶるのですが、
10月11日に
吹田市浜屋敷にてあります土曜市(*´∀`*)
こちらは一人での参加ですが、
良ければお気軽にお声おかけいただけるとうれしいです♪

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-10-04 21:34 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2008-10-05 15:47
免許獲得おめでとさ~んって言いたいけど
やっぱり心配・・・^-^;
自分が気をつけてても相手がいるもんね~
とにかく無事故を祈ってるわ!

ロハスも日曜日行けたら行こうかな♪
土曜市はよろしくね~。
顔出しに行くよ(*・∀-)☆
Commented by upstairs-handmade at 2008-10-05 18:26
お姉ちゃん≫

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんばんは(*´艸`)
バイク…とったのは良かったのですが
色んな問題発生で、
昼からショックになってしまっている次第です(;→д←)
なかなか、
マンション生活って難しいですね(><)

土曜市、
楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
そして、ロハス。
もし行かれるのならどんな感じだったか教えてくださいね♪