高野山へ

昨日。

しとしと雨の振る中、

高野山へ行ってきました。


f0175413_18162240.jpg


春だったか、夏だったかに、
ふと、
「一度でいいから高野山へ行きたいなぁ」
と話してたことを覚えていてくれたらしく、
紅葉の時期だし気分転換に…と(*´∀`*)

f0175413_18164569.jpg


ぱしゃり。

f0175413_18165629.jpg


ぱしゃり・・・(*´∀`*)

f0175413_18171788.jpg



同じような色だけど。
とっても可愛いなぁって。

f0175413_18173016.jpg




お寺のこととか、
あんまりしっかり調べず。

f0175413_18174620.jpg



葉っぱばっかり見てたけど、
こういうのもいいなぁって(♥ó㉨ò)ノ♡


f0175413_1818461.jpg


仕事のことや、
趣味のこと。


f0175413_18182966.jpg


いろいろ。
悩んでばっかりで。


f0175413_1818528.jpg


でも、
きっといつか、
道は開けるのかなぁって
そんな風に思いながら。

電車で眠りこけたのでした(。☉౪ ⊙。)

f0175413_1819103.jpg




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
しばらく
コメント欄占めることにしました。

いつもいただく
暖かいコメントに励ましていただきながら
勝手してすいません。

もうすこし、元気になったら
手作り再開できるかなぁと思います。

しばらくは、
過去に作ってきたものや、
日々のことをぽつぽつとアップできればと思ってます(๑→‿ฺ←๑)

こんな私ですが、
これからも
よろしくお願いいたします(*^∀^*)♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-11-09 18:36 | 日々のこと