板宿ばあちゃんち  ~陽だまり~

ひなたぼっこが出来そうな、
おじいちゃんの書斎だったスペース。

f0175413_11413062.jpg


のんびりまったり。

f0175413_11415048.jpg


カフェスペースもなり、
雑貨イベントスペースにもなりそうです(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_11424323.jpg



♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*


数回にわたり、
ご紹介させていただいた、

イベントギャラリー・板宿ばあちゃんち。

いかがだったでしょうか。



私の祖父母が、愛したレトロな木造のおうちを、
少しずつ、父母やお友達の力で、
少しずつ荷物の整理をして
今回のアップにつながりました。

まだまだ手直しする場所はたくさんあり、
高級なギャラリーにはない、
なんだか昔、
夏休みにすごした田舎でのおばあちゃんの家に遊びに来たような…
そんな雰囲気を味わっていただければうれしいです。



落ちかけた壁や、
きしむ床。

そんなのをご理解のうえ、
皆様の想いを形に出来る
ファッションギャラリーに生まれ変わりますように。



期間限定の雑貨屋さんやカフェを開くもよし、
ギャラリーに使うのも素敵かもです(o´艸`)


年末の連休に
HPをつくって、
お披露目できればと思っています。
そちらのほうで、
詳しく紹介させていただければとおもいます(*´艸`)


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*


長文、お付き合いくださいまして
ありがとうございました(๑→‿ฺ←๑)




                           upstairs
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-11-28 18:10 | いたやどばあちゃん