ベルマーク

初めにおわびします。


実に、くだらない話です。
そして、
日々の私のキャラとはかけ離れたものになりかねない…
内容かなと思いながらの乱文。

お付き合いください(;→㉨←)ノ


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


最近の私の、人を巻き込んでのブーム。

ベルマーク集め。




職場の人にまでペットボトルについているベルマークをせがんでいたら、


ある日。


別の課の優しい先輩が
「よかったら、これ、お母さんが集めているから(*^∀^*)」

と。


マジっすか?!
わーい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と。
遠慮なくいただいてしまい。
なんと270点(๑→‿ฺ←๑)


天にも昇る嬉しさでした(♥ó㉨ò)ノ♡


f0175413_21344366.jpg


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

なんで、
そんなものを集めているか…って(๑→‿ฺ←๑)

思われた方も多いかと思います。

そりゃそうだ。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

お付き合いをして暫くとなり、
とても支えてもらっている人がいます。

その人が、ベルマークを集めていると耳にし、
ちょこちょこと集めては渡すようになりました。



初めはキリンレモンのペットボトルについていると知り、
なんとか2~3点。

いつになく、褒めてもらえて有頂天となりました。



同じ課のスタッフの協力あって7~8点。



「私の恋愛かかってるんですよー。」
と冗談っぽくはなしたところ
今回のお話に(♥ó㉨ò)ノ♡



○○さん、
本当にありがとうございました(♥ó㉨ò)ノ♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

皆さんの日々の生活の中でのちょっとしたブーム。
何かありますか?
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-11-29 20:38 | 日々のこと