2017年 02月 17日 ( 1 )

運転記録 お迎えデビュー

正月の親戚のあつまりで、
やいのやいのあり、
めんどくさくて
「運転。してますよ。」
と、しらっと、いいきってきた私(笑)

してはいるけど…ねぇ。
みたいな(y゚ロ゚)y(笑)

今年は運転頑張るぞ。
と、いうか、
もはやするしかない場面もあり
お見送りは空いているので
週に一~二度のっていたんですが
お迎えが混みまくっているのにびびり。
車でのお迎えの時間についてのメールにびびり。
一月から
二人くらい先生を捕まえリサーチ。
昨日はもう乗るしかなくなるだろうな
という感じにもなり、
また「すいません、私死ぬほど運転が下手なんですけど…」と空いている時間を聞き、
警備員のおじさんもいざとなったら誘導したげるからね
といってもらい。

本日の雨でめでたくデビューしました。
緊張しすぎて早く出てしまい
教えてもらった時間よりやや早く着いてしまい、
やはり雨で混み混み(^∀^;)
警備員のおじさんいなかったけど
なんとかとめれ。
でも私のだけ駐車スペースの対角線上に車が位置してますけど!
な状態で(^∀^;)
昨日質問した先生が今日もいらっしゃり
空いている時間をめちくちゃ丁寧に教えてくださり。
めっちゃ斜めなんですけどすいません!!
って言ったら
頑張ってきたんやね!えらかった!
と励まされ、
頑張ります( T∀T)ってなりました。

緊張しすぎて
保護者カードをわすれ
まさかの傘をさしつつ
げんちゃん抱っこ紐で、
車乗りたいと、だんごちゃんが泣き叫ぶ中抱っこで、
大回りで正門までいき、
お迎え。

帰り道、工事してて、
停まってる車にスレスレになったり、
急ブレーキかけたり。
なんやかんやで家路につきました。



総括。

もうちょっと要領よくできんかと
自分に問いたい( T∀T)
でも、なんとかなり、
良かった良かった( *´・ω)/(;д; )
こんな運転なのに、そのまま寝入りそうな
だんごちゃんとげんちゃんに感謝。
(ビリケンちゃんは、
流石にわかっていて
怖いとよくいわれます。)
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-02-17 13:41 | ビリケンちゃん | Comments(2)