2017年 02月 24日 ( 1 )

あれこれ

一、祝 トイレットトレーニング 一歩前進

だんごちゃんのトイレットトレーニング。
パンツへのこだわりの割に
遅々として進まなかったトイレットトレーニング。
週一で行っている育児教室で
ズボンをずらし教えてくれることが発覚。
うんちはまだかかりそうですが、
お陰でめちゃくちゃ楽になりました( T∀T

えらいぞ、頑張った!


二、祝 離乳食

げんちゃん、離乳食を開始。
夕飯時。半端ないよだれのげんちゃん。
離乳食開始しました。
f0175413_14071046.jpg


色々それどころではなく
まだ、写真とってないくて
ごめん(^∀^;)

誰にでも愛想よしな
よく女の子に間違われる
げんちゃん。

f0175413_14071424.jpg


寝返りの加減か
後頭部の残念感が半端ないのが玉に傷( *´・ω)/(;д;

実家にある
歩行器はきらいらしく
f0175413_14071600.jpg

お兄ちゃんが愛用しています。


三、生活発表会お疲れさま

ビリケンちゃんの生活発表会。
今まで
第一子にして、
スマホで乗りきってきた幼稚園のイベントでしたが、
今回ばかりは考えさせられました。
これはまた後日にでも。

ただただ我が子の頑張りに拍手(*´∀`)ノ
幼稚園の先生方に感謝m(。≧Д≦。)m
そして、
我が家では一番大きいので、
プレッシャーかけちゃうことばかりですが
まだまだ小さかったんだなと
しんみり。


ほかにも覚え書きあった気がするけど
どんどん抜け落ちて危険な日々で( T∀T)


うぉー、気合いだ!
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-02-24 13:50 | ビリケンちゃん | Comments(0)