2017年 03月 15日 ( 1 )

救世主あらわる。

わが家の足長おじさんが
姉一家を不憫に思い、
かしてくれることに。


f0175413_15163990.jpg



憧れの
一眼レフ!!!!!

落とさんか、
不安すぎて、
しばらく触れなかったチキンな私。
(そのわりに、
写真ではカウンターに置いてますが)


SDカードを買って、
レッツトライ。


ちょこちょこ撮りはじめましたが、
だんごちゃんの食いつきが、半端なく
げんちゃん撮っていても乱入しまくり
謎のポーズをとってくれます。

おっちゃん、ありがとう!!!



そんな、だんごちゃん。
ただいま、絶賛ロタ警報中(*´∀`)ノ

かれこれ、5日間ピッピ継続。。。
私にしては珍しく
紙おむつ対応中(y゚ロ゚)y
(旦那さんは
「このまま紙にしてしまおうか!」と
悪魔のささやき。
ここまできたんだ、負けてたまるか!!(笑))


予防接種してるからマシなようで。
吐いたりはないし
変に元気で散歩はいってますが
図書館やら子育て教室やらいけず
そろそろ私が苦しくなってきました( ☆∀☆)
でも他の二人に移ってないだけで十分かな。
うんうん。
そっちに目をむけていこう、
そうしよう(*´∀`)ノ



一週間前後で落ち着くらしいが
どうなのか。。。
淡い期待、しちゃってもいいでしょうか(笑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-03-15 03:22 | ビリケンちゃん | Comments(0)