2017年 03月 21日 ( 1 )

修了式とダウン

先日、
修了式でした。

一年、早かったなぁと、しみじみ。
世界児童絵画展に出展してくださっていたそうで、
佳作でしたが大好きな先生にほめてもらえることで、
ちょっとずつ、
ビビりの血をこく受け継いだ彼女が
色んなことに挑戦してみようかなと
気持ちがむいていってくれたこと。
そして幼稚園に休まず行きたいと目標もって
頑張っている姿をみれたことに感謝です。

担任の先生、本当にありがとうございました!

家では基本我が儘なので、
弟たちがストレスたまらんか不安な春休み。
はやく過ぎ去ってくれることを密かに祈りつつ(笑)
年中さんで新しい先生やお友だちに出会ってまた変わっていくのかなと、
しみじみ思いをはせていたら
ほっとしたのか、
夜から私が完全ダウン。
寝たら少し回復しました(y゚ロ゚)y

そして翌日は朝イチで
プリキュアの映画を観てきました。
旦那さんは去年トーマスをお付きあいしてましたが、
プリキュアはなぁー。。。
と、辞退。
チケット代はだしてくれて
娘への愛を感じました(*´∀`)ノ

と。
ものすごく落ち着いた一日でしたが、
もっと甘えたくなってしまったビリケンちゃん。
夜一人で寝れない云々。
泣き出し。
(私の寝る位置が気に入らないらしい)
体力的に限界だったのもあり
ガチ切れ。
おとうさんに説得され?
寝落ち。。。


カッカしている私は浅眠( ☆∀☆)
なにやってんだかな毎日です。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-03-21 19:14 | ビリケンちゃん | Comments(0)