2017年 05月 07日 ( 1 )

あれこれ

本人の希望で
習い事をはじめましたが、
宿題せず
誘ってもやる気がなく、
本人希望でCDをさわれる位置にかえましたが
やる気がなく。
(私が)イライラしまくり。


幼稚園のときくらい
のんびりしたらいいやないか
というのが夫婦の意見なものの、
宿題あるなんてしらず。
こんなことなら工作教室
もっと押せば良かったなと。
押したところで選ばんかったんかな。
どうなのか。

いろんなイライラと重なり、
ちょっとでも意識してほしいなぁと、
TO DOリストを一緒につくりました。

f0175413_07271559.jpg


本人のやる気がないものも混ぜて、
何を入れるか選ばせたら
入れてほしいものに加え、
それ入れるん?!
みたいなのも入れていて
ちょっと笑えました。

プリキュアのシールで
やる気があがるといいんですが。

これをやってもしないなら
もうあとは
宿題を忘れるか
みんなから遅れるかして
恥をかいてきてもらおうと思っています。


どうなるのやら。。(y゚ロ゚)y
これもまた最近の憂鬱。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-05-07 07:55 | ビリケンちゃん | Comments(0)