2017年 06月 10日 ( 1 )

あれこれ 寝相

眠れず。
かといって、
脱走するとバレて大変なことになり
旦那さんにイラっとされるので、
スマホさわりながらボーッとしてたら
ずんずんと
だんごちゃんが、げんちゃんに接近し蹴とばし
おこす(y゚ロ゚)y

ちょうどおしっこだったのもあり、
オムツかえて授乳していたら
寝ぼけて
「何してるの?」
と、だんごちゃんも起きてしまい
旦那さんも起きてしまったので焦る。

数ヶ月前の自分だったら
赤ちゃんを必死にガードしたり
色々イライラしたり
忙しかったかなと思うのですが、
もはや笑えてきてしまい、
蹴られたのに強かったね。
こんな雑な私なのに
寝ぼけながらも探してくれてありがとう( *´艸`)
ぐらいの勢いで。

寝返り一つせず苦しそうに寝るビリケンちゃんに、
縦横無尽に動きまわるだんごちゃん。
半分うつ伏せでそこから戻れず時々困っているげんちゃん。

寝相にまで性格がでている姿にウケつつ
日々雑さに磨きがかかっていく自分にもウケつつ。

変なテンションが止まらない真夜中。
ますます眠気がなくなってゆきます( ☆∀☆)
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-06-10 01:36 | ビリケンちゃん | Comments(0)