2017年 07月 27日 ( 1 )

高熱

どーんとくることを言われて、
その事だけで悩んだのは一瞬
あれ、なんか熱いぞと
げんちゃんのホコホコっぷりにビビり。

なんのこっちゃなく
突発疹(*´∀`)ノ
だと思われます。

どんまーい。

一人目、二人目と
高熱の時からヒーヒー言ったんですが、
いまのところ
なんとか大丈夫です。

f0175413_00095067.jpg


熱三日目にして最高に
彼はしんどそうになってきましたが
それまでは嘘みたいに元気でした。


そんなこんなで、
どうにもならんので、
ソファーにクッションと敷布団を駆使して
滑り台をつくりました。
これが三人に大ヒット。
わからんもんです。


f0175413_00095433.jpg


高熱のげんちゃんも姉の真似をしたり
上二人が動く姿をみて、
爆笑。

リスク管理必須ですが
たまにはこんな遊びもいいみたい。






あれこれ考える間もなく
動いてるくらいで
私はちょうどいいみたいで、
でも
なんとか悩み事の糸口をさがすべく
過去のブログをさかのぼり。
ちょっと気持ちが落ち着いてみたり。

自分でも
おそろしいくらい
忘れてて、
笑えてくる日々を
少し思い出したら
やっぱりそれは宝物だったとも
思えました。

ただただ。
ありがとう。
それだけで。

何の糸口も見つからなかったけど
とりあえず
今できることを考えてみようかなと
思い直せました。
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-07-27 00:00 | ビリケンちゃん | Comments(0)