カテゴリ:イベントのこと( 59 )

楠公さんの手作り市

12月、参加します016.gif


楽しみです016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-11-09 15:41 | イベントのこと | Comments(2)

二人展

無事終了いたしました016.gif
差し入れくださった
ねりこさん、ありがとうございました✨
とっても美味しく頂きました016.gif




私はというと、
新たな目標も見つけ、
頑張れそうな気がしています016.gif



また来年、
文化の日前後に開きますのでお楽しみに??

それまでに、
何回か、
イベントに参加すると決めたので、
見かけたらお声掛けいただきましたら幸いです016.gif



しばらくのんびり、
色んな妄想を形にしたいとおもいますので、
お楽しみに016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-11-04 17:13 | イベントのこと

二日目

のんびりペースでスタートしております016.gif



f0175413_10401175.jpg



f0175413_10401243.jpg



f0175413_10401345.jpg




昨日の写真がブレブレだったかなーと
撮り直してみましたσ^_^;



昨日いらしたお客様も
もしよかったらまた
遊びに来て下さいね??
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-11-04 10:38 | イベントのこと | Comments(0)

遂に明日となりました( ^ω^ )

家出か?!
という荷物をガラガラ引きながら
搬入してきました( ^ω^ )

って、
大げさに言うてみました016.gif
単に額縁がガラスなので重たいだけなのです012.gif

想定外のことがあったりで、
とりあえずの搬入となりましたが、
まだ持って行けていない商品もありますので
明日に形にしようと思います016.gif




あと、
新作のタグ付けがまってるだけとなりました016.gif
今晩はそちらを頑張ります016.gif



さて、
あいにくのお天気になる予報ですが
お足元に気をつけてお越しくださいね016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-11-02 13:26 | イベントのこと

報告(=゚ω゚)ノ

無事、
楠公さん手作り市、
終了いたしました(=゚ω゚)ノ



雨の中、
お声をかけていただき、ありがとうございました012.gif

雷雨の中、来てくださったみなさん、
ありがとうございました012.gif
久しぶりにお話できて、
とっても嬉しく、刺激をいただきました✨


中には
しばらくお休みされてましたよねと
覚えていただいている方もいらっしゃり、
本当に嬉しかったです016.gif



のろのろマイペースですが、
今後ともよろしくお願いします^_−☆





ちなみに、
ぷちっとぷりんちゃん
には
新作をと高らかに宣言いたしましたが、
頑張ります011.gif




本日のお買い物はまたあとで(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-01 16:12 | イベントのこと

楠公さん手作り市

出店しています011.gif


f0175413_9372217.jpg




残念ながらの雨ですが057.gif
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです012.gif


お足元に気をつけていらっしゃってくださいね??



追記


15:00すぎに撤退いたしました(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-01 09:37 | イベントのこと

出店します??

9月1日の楠公さんの手作り市001.gif

出店いたします016.gif
まだ先ですが
お近くにお越しの際は是非いらっしゃって下さいね016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-07-17 13:15 | イベントのこと

ぷちっとプリンちゃん情報

ぷちっとプリンちゃんとの展覧会。


和古布あそび 伸さんが参加してくださることになりました♪


のんびりまったりな日曜日。
お子様を連れて、
あるいはお散歩がてら一人でひょっこり。
おばあちゃんの家に遊びに来ませんか。



日時:平成25年11月3日 日曜日
10:00~15:00

場所:神戸いたやどばあちゃん
神戸市長田区庄山町4丁目1-14
           (山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩8分)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-05-12 16:28 | イベントのこと

耳寄り情報♪

先日、アトリエmapleさんが近所でイベントをされていたので
ビリケンちゃんをつれて、遊びに行ってきました♪

ちょこっとご挨拶ができて、
楽しかったです♪

人がすごくいたので
写真を撮ったりはできず、
すいません。。。



で、
代わりに
耳寄り情報です。



              アトリエmapleとつながりの仲間たちの
                   手作り市とワークショップ

                  12月7日(金)~9日(日)
                     10時~16時
             アトリエ(吹田市山田東1丁目14-20)にて





なんだかとっても楽しそうな雰囲気でした♪
手作り市好きの方は是非♪

詳しくはこちらにて♪


勝手に宣伝しちゃいました♪

またもう少し落ち着いたらお邪魔できたらなぁなんて思ってます♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-11-19 15:38 | イベントのこと

10月 参加イベント

しばらく この記事が一番最初に来ます。。。。


*  第15回 ロハスフェスタ in 万博公園
       2011年10月8日、9日
       くわしくはこちら
       アトリエ mapleさんのブースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


* 10月22日のナナファームでのイベント、『Sen dream』に参加します。
       2011年10月22日 土曜日  10時~17時
            雨天の際は、10月23日 日曜日に延期
       ナナファーム須磨 芝生広場 こちらから 
       その他詳細はこちらから。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-10-15 16:47 | イベントのこと