カテゴリ:イベントのこと( 60 )

10月 参加イベント

しばらく この記事が一番最初に来ます。。。。


*  第15回 ロハスフェスタ in 万博公園
       2011年10月8日、9日
       くわしくはこちら
       アトリエ mapleさんのブースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


* 10月22日のナナファームでのイベント、『Sen dream』に参加します。
       2011年10月22日 土曜日  10時~17時
            雨天の際は、10月23日 日曜日に延期
       ナナファーム須磨 芝生広場 こちらから 
       その他詳細はこちらから。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-10-15 16:47 | イベントのこと

ロハス

*  第15回 ロハスフェスタ in 万博公園
       2011年10月8日、9日
       
       アトリエ mapleさんのブース. No.17. です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


勝手ながら、体調がすぐれず、
作品のみ、お預けしました(*^_^*)

お近くにお越しの際は是非に♪

予定してくださっていた方、すいません(>_<)
身体が落ちついたら、是非ゆっくりお話したいです(>_<)
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-10-04 07:34 | イベントのこと

参加します。

ご縁あって、

第15回 ロハスフェスタ in 万博公園

に参加することになりました。



10月8日、9日


くわしくはこちら



アトリエ mapleさんのブースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お近くにお立ち寄りの際は是非に(^з^)-☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-14 07:43 | イベントのこと | Comments(4)

Sen Dream

ナナファームでのイベント。
名前が変わりました(*^_^*)

『Sen dream』

主催者さんの想いがつまったイベントです。





10月22日のナナファームでのイベント、『Sen dream』に参加します。


* 日時 :  2011年10月22日 土曜日  10時~17時
            雨天の際は、10月23日 日曜日に延期

* 場所 :  ナナファーム須磨 芝生広場 こちらから 

* その他:詳細はこちらから。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-13 07:37 | イベントのこと | Comments(2)

『nana雑貨手づくり市』

遅ればせながら、ご報告。




10月22日のナナファームでのイベントに参加します。


* 日時 :  2011年10月22日 土曜日  10時~17時
            雨天の際は、10月23日 日曜日に延期

* 場所 :  ナナファーム須磨 芝生広場 こちらから 

* その他:詳細はこちらから。





他にも嬉しいお誘いを頂いたり、たのしいことがあったり。。。
書きたいことは、盛りだくさん。。。。
なんですが。

また後日( *`ω´)
とりあえず、頑張って小物作りに励んでます♪(´ε` )

今月で、どの位作れるか。。。


頑張ります!
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-09-04 17:37 | イベントのこと | Comments(2)

つながり 3rd in 夏休み

今日、
アトリエ mapleさんで開かれているイベントにお邪魔してきました。



ささやかではありますが、
写真でご報告。。。


f0175413_19275384.jpg




f0175413_19282273.jpg


f0175413_19285032.jpg


f0175413_19292286.jpg


f0175413_19295312.jpg


f0175413_19301883.jpg


f0175413_19304340.jpg


f0175413_19311015.jpg


f0175413_19313383.jpg


f0175413_1932575.jpg


f0175413_19323545.jpg


f0175413_1933090.jpg


f0175413_19332798.jpg


f0175413_19335088.jpg


f0175413_19341448.jpg






ゆったりとした雰囲気の中、

いろんなワークショップも開かれています。

写真から素敵な雰囲気が伝わったらなぁと。。。





木工や消しゴムはんこ、
布小物。
可愛いアクセサリーや、
プリザーブドフラワーなどなど様々。


おいしい大福や、喫茶スペースなんかもあります。
とっても可愛いパッケージなんですよ♪(写真にとりそびれてしまいました(><;))



おめかし処も気になりました♪
まつげパーマは今回限り、2000円 カラ→ 1500円 ♪♪♪

結局ビビって挑戦出来ませんでしたが(^=^;



私のブースは、
写真を撮った後、皆さんに素敵にしていただいて、
商品が少ないからとEONNUさんから貸していただいた額縁も
とっても素敵に飾っていただきました♪

写真に撮らなかったのが悔やまれてなりませんが
みなさん有り難うございました♪♪♪




とっても素敵なスペースなので良ければ是非お立ち寄りください♪
明日、明後日も開催です♪
詳しくはこちら



<追記>

消しゴムはんこの矢浪さんのブログにて
かっちょよくしていただいたディスプレイの写真を載せていただいています♪♪

ブログでは
矢浪さんの繊細であったかい手作りはんこをはじめ、今回のイベントについてや
なんだかとってもほのぼのとした雰囲気でいろんなお話しがつづられています♪

良ければこちらから♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-07-24 19:45 | イベントのこと | Comments(4)

参加しますd(^_^o)

浜屋敷の手作り市で
ご縁を頂いた
アトリエ「maple」さんのところで開かれる
イベントに参加させていただくことになりました。

手作り市とワークショップ
「つながり 3rd in 夏休み」


*日時:7月24日(日)〜26日(火)
10時〜16時

*場所:アトリエmaple
吹田市山田東1丁目14-20椿野ビル(せんり整体)1F

*内容:手作り雑貨やお菓子の販売、占いコーナー、アロママッサージ、ワークショップなど
です(*^_^*)

詳細は、こちら。
アトリエmapleの手作りアクセサリー、雑貨をはじめ
手作り絵本、消しゴムはんこ、木工、バルーンクラフト、プリザーブド、
サンキャッチャー、布小物、ハーブ、
焼き菓子(25、26日のみ)
マナカードリーディング(26日のみ)

『おめかし処』では、アロマセルライトつぶし(25、26日のみ)、
まつげパーマ、耳つぼシール

ワークショップ(子供向けもあり)もたくさん用意してます☆


とのこと(*^_^*)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-07-20 18:20 | イベントのこと | Comments(6)

浜屋敷 無事終了いたしました♪

浜屋敷 手作り市、無事終了いたしました♪


沢山の方に手に取っていただき、
そして、
以前にも手に取っていただいた方々とも
沢山お話しできて本当に嬉しかったです♪



なんというか、
いろんな方と出会えたことや
嬉しいお誘いをいただけ、
本当にパワーを充電させてもらった一日でした♪




f0175413_17593319.jpg




↓うれしい一枚♪
お客様からいただいたクッキー♪
美味しくいただきました♪
ありがとうございます♪


f0175413_17595760.jpg






変わらず
のんびりペースですが、
がんばります。



次回は10月にあるみたいで…
できたら参加できたらなぁなんて思っています♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-05-14 18:04 | イベントのこと | Comments(0)

浜屋敷 手作り市

お久しぶりです。


吹田市の

浜屋敷 手作り市

に出店が決定しました。


日時: 2011年5月14日 土曜日  (雨天は15日)
      10:00 ~ 16:00
場所: 吹田歴史文化まちづくりセンター 浜屋敷
      大阪府吹田市南高浜町6-21



私は座敷のほうで出店しています♪

よろしくお願いいたします。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-04-28 10:09 | イベントのこと | Comments(0)

おばあちゃんの玉手箱 ~報告2~

先日、お話ししたように
handmade h+さんこと、ramママさんのブースのご報告です。


f0175413_743281.jpg


f0175413_745388.jpg


f0175413_751389.jpg


f0175413_75367.jpg


f0175413_76749.jpg



なんというか、
説明するよりも
たっくさん写真を撮らせていただいたので
そちらで伝わればと思い、
全て貼り付けさせていただきました♪


f0175413_763532.jpg


f0175413_765522.jpg


f0175413_772137.jpg


f0175413_774697.jpg


f0175413_781227.jpg



手作りの縫製の美しさはもちろん。
ディスプレイも清楚で、エレガント。


本当にお人柄が伝わる
素敵なブースでした。





私自身、
今回2日目はほぼ裏方として動いてみて
色々と感じたこと、
考えさせられたことがありました。
一緒に手伝ってくれた友達には
本当に本当に感謝感謝でした。

自分一人では出来なかったこと。
そして、出来ないこと。
気づけなかったこと。
いろんな事を教えて貰った気がしました。

この場を借りて、
ありがとうってもう一度伝えたいです。



また、
自分自身のしたいことも
少しずつ
はっきりしてきたかと思います。


手作り市を参加させていただくと、
毎回、
いろんな事を感じて、考えます。

一歩一歩、
何か感じたこと、
考えたことを形にしていけたらなと思いました。

とかとか、
しんみり真面目~な事を書いちゃいましたが、
何はともあれ
バテない程度に頑張ります♪




それでは♪
オーダー品の制作、
頑張りたいと思ってます♪
しばらく更新いたしませんが
お楽しみに~~♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-11 07:17 | イベントのこと | Comments(4)