カテゴリ:イベントのこと( 59 )

おばあちゃんの玉手箱 ~2日限りの手作り市~ 無事終了いたしました。

おばあちゃんの玉手箱  ~2日限りの手作り市~

無事、
終了いたしました。



本当にエネルギーを頂き、
本当に本当に楽しめました!




写真は、
時間のかげんと
ふらふらしてたせいもあって
かなりばらつきありまくります。。

写真を取り逃がしてしまったところもあり、
もうしわけなく思っています(><)



いろいろ忘れ物もしてしまい。
オーダーを頂いた方に、
こちらからのメールをとおもっていたのですが、
週末荷物確保をとおもっておりますので
週末までお時間頂ければとおもいます。



とりあえず、
へろへろなので
とりあえず報告まで。。。



写真はもうしばし
お待ちください♪


本当にありがとうございました!!!!!!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-05 20:02 | イベントのこと | Comments(4)

とりあえずの報告です。。。

今日は板宿からの発信です♪

初のネカフェ(笑)からの発信なのです(笑)



なんだか、
本当にエネルギーをもらった一日なのでした♪

興奮のあまり
報告まで。。。

キーボードがなれなさすぎなので
これにて。


また明日もよろしくお願いいたします♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-04 22:06 | イベントのこと | Comments(0)

おばあちゃんの玉手箱

ついに、明日・明後日となりました!!!!


おばあちゃんの玉手箱 ~二日限りの手作り市~


です♪

くわしくは
ブログのリンク、神戸 いたやどばあちゃん
もしくは、いたやどばあちゃん日記
より。。。



なぜだかいつもより、
そわそわしてしまう自分がいて、
へんなテンションで。。。


お楽しみに~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-03 22:16 | イベントのこと | Comments(2)

無事、終了いたしました♪

秋のいたやどばあちゃん手作り市

無事、
終了いたしました。


本当に、
本当に
沢山のお客さんに来ていただくことが出来、
お話しさせていただく機会を頂け、
なんといっていいのか
わかりません。

そして、
声を掛けてくださった方も
ほんとに嬉しかったです♪
またゆっくりお話しできたらなんて思います♪



結局追い込みを掛けたのは出来ず。。。
応援メール
いただいたNちゃん。
ありがとでした♪


詳細報告はまた後ほど。。


写真はいっぱい
撮らせて貰いましたのでお楽しみに♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-10-22 19:50 | イベントのこと | Comments(8)

秋のいたやどばあちゃん手作り市

秋のいたやどばあちゃん手作り市に参加します。


詳細は、こちらから。




* 日時  :平成22年10月22日(金) 10:00~15:00
(雨天でも開催)

* 場所  :ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
       神戸市長田区庄山町4丁目1-14
           (山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩8分)
       詳しくはこちらから。






私はというと、
ちょくちょくラッピングの袋というのを作っているのですが
前回のいたやどばあちゃんのイベントで声を掛けていただいたこともあって、
今回ははんこを持って行って、
作りたいとおっしゃる方がいらっしゃれば…とかって考えてます。
細かいことは、
まだ未定ですが…


お楽しみに~♪


f0175413_19153256.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2010-10-11 20:53 | イベントのこと | Comments(4)

無事、終了いたしました♪

いたやどばあちゃん 路地奥市場。


無事、
終了いたしました。

写真は
いたやどばあちゃんに頼まれて撮っていたら、
自分のものをとり忘れてました。




いろんな方とお話しする機会を頂いて、
嬉しいお話も頂けたり、
悩んでいたことをすっきりするような言葉を貰ったり。
なんかこう。
一人じゃないんだなぁって思って
エネルギー
貰えました。

イベントに来てくださったRamママさんから
嬉しいプレゼントも…☆☆
でもそれは、
また今度のご紹介♪
本当にありがとうございました♪♪


次は、10月22日にいたやどばあちゃんの手作り市が開催予定。



なにかちょっと
頑張れそうな気がする~♪
ってやつです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-09-27 19:44 | イベントのこと | Comments(2)

参加します。

神戸 板宿ばあちゃんで、路地奥市場に参加します。


*日時 : 2010年9月26日 日曜日    10時 ~ 15時


*場所 : ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
         神戸市長田区庄山町 4-1-14 〔明石宅〕
         078-642-1046 〔現地〕
         アクセスは こちらから



詳細はこちらから♪


いたやどばあちゃんは、
私の祖母の実家なのですが

いろんな作家さんが参加するのも必見ですが、
なんと言っても
レトロなおうちの雰囲気を楽しんでもらえたらなと
思います。

レトロな家具を使って作家さんが雰囲気を演出してくださるので
それも楽しみです♪



お近くの方は
是非に♪


おそらく
内職しつつの店番となるかと思いますが
お気軽に声を掛けていただけると嬉しいです♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-09-15 20:41 | イベントのこと | Comments(2)

7月4日

7月4日 板宿のダイエーにて

フリマが開催されるそうで、

母が広告がてら出店します。

お近くの方は是非、声を掛けていただけると嬉しいです。




先日の名谷の手作り市で

緑のギンガムチェックのバックをと声を掛けていただいた方がいらっしゃったのですが、

うまくいったらこっちのブログに載せますねと言いつつ。

生地を探しに出かけたものの

売り切れてしまったみたいで

同じ布を使うことが出来ませんでした。

他の布をとも思ったのですが、

同じ雰囲気のモノもなかったので

作ることができませんでした(><)

ごめんなさい。

でも今後は調節可能なモノも

ちょこちょこ、

作っていきますね♪





宝塚のフリマについては、

7月24日 土曜日に延期となりました。

それまでちょこちょこ作れるように頑張ります♪




カウプレ募集の件

ただいま参加いただいているのは

kazu姉ちゃん

おちよさん

茨木のなおちゃん

鍵コメさん

はじめましてさん

yunaさん

の6人です♪

今月の最終日をもってシメさせていただきます♪




参加いただいている皆様も

見に来てくださっている皆様も

お楽しみに~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-27 19:23 | イベントのこと | Comments(0)

中止になりました。

イベント。


中止になりました(><;)




後日延期になりそうなので


また報告いたします♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-26 15:18 | イベントのこと | Comments(4)

リベンジ

宝塚のフリマがいいよと教えて貰い、

頑張ってみます!


ということで、




早速。

応募。




いやぁ。

今度ばかりは
ちょっとは長くいなくては!(笑)



場所:宝塚ガーデンフィールズ

阪急・JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩8分

AM10:30~PM4:30


です。




なんとか、
つぎはしっかり
出そう
って思ってます。
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-21 22:07 | イベントのこと | Comments(0)