カテゴリ:イベントのこと( 60 )

リベンジ

宝塚のフリマがいいよと教えて貰い、

頑張ってみます!


ということで、




早速。

応募。




いやぁ。

今度ばかりは
ちょっとは長くいなくては!(笑)



場所:宝塚ガーデンフィールズ

阪急・JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩8分

AM10:30~PM4:30


です。




なんとか、
つぎはしっかり
出そう
って思ってます。
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-21 22:07 | イベントのこと | Comments(0)

フリマ

無事終了しました♪

f0175413_21275212.jpg


が、

雨が降りそうなんで…
と言われて、

ちょっとしてからぽつりぽつり・・・

対策とかあんまりなくて
速攻帰ってしまい…
すいません(><;)

f0175413_2128107.jpg



次は
もうちょい
がんばります。
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-20 19:29 | イベントのこと | Comments(0)

参加予定

11月1日  楠公さん 手作り市         詳細はこちら



いつも母に任せきりですが、
今回は頑張ります♪


のんびりするにはもってこいの場所だとか。

楽しみです♪



11月8日  いたやどばあちゃん 手作り市  詳細はこちら




準備につき
しばらく
ブログ
お休みします。





追記  2009年11月8日

無事に終了いたしました。

たくさんの方が来てくださったことや
たくさんの方にあえたこと、
そして多くの刺激を頂いたことに
なんていっていいのか分からないです(+≧Д≦)b

このご縁が
またこれからも続きますように。

そして、
またこの輪っかが
より大きな輪っかになれますように。




いたやどばあちゃんの家の孫として
なんとなく
そんなふうに思ってしまったのでした(。b´w`b) +.
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-26 19:53 | イベントのこと | Comments(0)

報告

昨日の浜屋敷での土曜市のイベント、
無事終了いたしました(*゚Å゚;*)。oο

たくさんの方々に声をかけていただき、
そして、たくさん見ていただけて
本当に嬉しかったです┏(*´∀`)┛

浜屋敷でのイベントは、
今回で、
4回目(ちょっと自信がない・。*ヾ(´∀`o)+)ということもあり、
何度かお見かけしたことがある方もいらっしゃって
ゆっくりお話しできて、
本当に楽しかったです。

新生活に伴って、
手作りする時間がなかなかもてないこともあり、
作るペースは
もっとゆっくりになってしまうかと思いますが、
細く長く、
続けて行ければと思いましたヽ(*´∀`*)ノ.+

本当にありがとうございました。+゚тнайк чоц♪♪。+゚
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-05-17 12:20 | イベントのこと | Comments(0)

浜屋敷 土曜市

今月の16日の浜屋敷 土曜市に出店します。

今週、
すこし頑張って何かを形にできればと思っています。

お近くをお立ち寄りの際は
いらっしゃってくださいね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-05-10 10:38 | イベントのこと | Comments(0)

フリマ報告

昨日は、
晴天(๑→‿ฺ←๑)

2:00
にはあがりましたが、
とっても
いい刺激、
いただきました(๑→‿ฺ←๑)

お客さんの中には、
ずーっと前に  1年くらい前?
したときに、
来てくださった方じゃないかなぁって思ったりする方もいらっしゃいました(๑→‿ฺ←๑)
私の妄想だったりしたら失礼なので、尋ねることが出来ませんでした。

お姉ちゃんも遊びに来てくれたり、
本当に
嬉しかったです。

少しまた。
作りためたら
フリマしたいです。

もしくは、
ちょっとしたイベントとかとか?

妄想は脹らむばかり。
いろんなことが、
楽しみです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-04-13 20:07 | イベントのこと | Comments(0)

ご報告

インテックス大阪での
手作り&アート バザール。

昨日無事に終了いたしました。

f0175413_2132068.jpg



私自身としては、
いつもフリマ中心の世界なので
ちょっと背伸びしたような。


f0175413_2134545.jpg




結構緊張してました。

ふふふ。



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻




何周か回って声をかけてくださる方や
じっと見てくださる方。


いろんな方に見ていただくことができ、
また、いろんな方の作品を見ることができ、
本当に
いい刺激を頂くことができました。



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


正直、
どんな人が、
どんな風に自分の作っているものを見てくださっているのかとか
そんなことばかり
思ってたりします。




なので(๑→‿ฺ←๑)



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


今度は、
千里中央のフリマをと…たくらんで
早速、
申し込んできました。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


4月12日。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


それまでに、

ちくちく製作頑張りたいなと思っております。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-03-09 21:05 | イベントのこと | Comments(0)

インテックス大阪

無事、終了いたしました♪

お買い上げいただいた方や
声をかけてくださった方々、
遊びに来てくれた友達へ。


ほんとうにありがとうございました。



がっつり

疲れ果て。


リフレッシュできました。



詳細は
明日…もしくは明後日に(^=^;


マイペースではありますが、
これからも
のんびり
しっかり頑張ります♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-03-07 20:15 | イベントのこと | Comments(0)

ご報告(*´∀`*)

無事、昨日浜屋敷での土曜市、終了いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、
お買い上げいただいたり、お話を伺えたりと
とっても良い刺激をいただきました(♥ó㉨ò)ノ♡

あまり、新作が作れてなかったなぁというのが、
今回の一番の反省点ではありますが、
いろんな表現の仕方を学んでいけるよう
頑張りたいなと思います(*´艸`)


↓ 売り手側からなので
  全部逆向き~(。☉౪ ⊙。)

f0175413_16545964.jpg



♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

うってかわって、
今日のこと。

今日、
実はいつもお世話になっている、お姉ちゃんことkazuさんが
フリマで出店されるということで、
私も午前中に古着と手作り小物を出品させていただきました(*´∀`*)

本当に可愛い雑貨がたくさんで、
私のものもお邪魔できたことが嬉しかったです(๑→‿ฺ←๑)

そして、
サプライズでというか、
便乗してというかで
おちよさんともお会いできることが出来て
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

おちよさんや、kazuお姉ちゃんに出会ったのも、
手芸を始めるのがキッカケでした。

何かを始めることで、
人との輪が広がって
何かがつながっていくことは
本当に素敵なことだなぁって
感謝するというか、
なんと言っていいのか…
うれしいです(๑→‿ฺ←๑)

今回の浜屋敷でも、
2度目?(ちょっと自信ない(;→д←))の出店ということもあってか、
何度かきていただいているお客様もあって
嬉しかったです(o→ܫ←o)

少しずつ、
ステップアップして
仕事も趣味も…
欲張らず
壊れん程度に頑張りたいなぁとおもいます(๑→‿ฺ←๑)

これからも、
激しくマイペースな更新ですが、
お気軽に?、
かつ、末永く?
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-10-12 13:41 | イベントのこと | Comments(2)

浜屋敷 土曜市

今日は、二回目の浜屋敷。

あいにくの雨でしたが、
イベントは開催。


お客さんの出足は少なかったのですが、
楽しいイベントとなりました。

新しく作ったものは、ブックカバーが数点。

f0175413_2040461.jpg


本業もあって、
なかなか作る時間がありませんが、
それでもやっぱりお客さんの反応が見れるのは
本当にいい刺激をいただいています。

f0175413_20414630.jpg



母のお友達の作品も。
数点。

f0175413_20394364.jpg




とっても素敵です゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

いろんな方に出会って、刺激をいただくことが、
本当に、幸せなことだなぁって思いました。
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-05-24 17:26 | イベントのこと | Comments(2)