カテゴリ:看板屋( 8 )

ウェルカムボード

f0175413_20274338.jpg


しわくちゃですいませんemoticon-0106-crying.gif
額装していただいた画像はとれてなくてΣ(゚д゚lll)




随分前に刺しておりました、
ウェルカムボード?(*^o^*)



A4を横に二枚並べたくらいの大きさです(=゚ω゚)ノ

文字と色を指定してもらい、
あとはお任せでとのことで
大作になりました(=゚ω゚)ノ


うけとってくれてありがとう(*^o^*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-22 20:28 | 看板屋 | Comments(0)

山場

自分でいうのもなんですが、
驚異的な集中力をみせ、
ウェルカムボード?
八割くらいまでできましたemoticon-0115-inlove.gif


横長の
私にしては大物になりそうですemoticon-0115-inlove.gif



f0175413_8325771.jpg



あとは
微妙に配置の調整を考えつつ、
もう少しだけ他の図案も
混ぜたりしようかなとか、
悩みつつ
失速しないように
ラストスパートいきたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif



めっちゃ可愛いぞーemoticon-0115-inlove.gif


看板屋さんのオーダーは、
毎回興奮状態で縫い進めてますemoticon-0115-inlove.gif
ちょい見せ画像にて、
奮い立たせつつ、
頑張ります*\(^o^)/*


乱文失礼いたしましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-06-10 08:30 | 看板屋

嬉しいこと

昨日友達が遊びに来てくれて
リフレッシュemoticon-0115-inlove.gif


楽しいこともさせてもらえることに( ^ω^ )



f0175413_17165638.jpg



もうすぐご結婚とのことで
額縁にいれるステッチをemoticon-0115-inlove.gif



模様になる部分はお任せとのことで
色々みてたら
やっぱりこっちかなぁとか
いろいろ目移りしてしまい( ^ω^ )
出来上がりサイズがちょっと読めないのですが
とりあえず刺してみることにしましたemoticon-0115-inlove.gif
なんだかとっても可愛くなりそうemoticon-0122-itwasntme.gif



色目の確認がてら写真のせてますが
光の加減で参考にならないかもですemoticon-0106-crying.gif

出来上がりまで秘密にしたいのもあるので
完成するまでお待ちくださいませませemoticon-0115-inlove.gif

と報告もかねて( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-19 17:16 | 看板屋

A3 その2

随分前に、
書いていましたが、

いたやどばあちゃんのところの手作り市で、オーダーを頂いたものがあり、
そちらが2つ目のA3サイズ。。。

f0175413_17104082.jpg


こっちは鳥さんの見つめ合い♪

f0175413_17105525.jpg



ちょっと渋めの紺色と
金色っぽい感じの糸の相性も素敵だなぁって♪♪


なんだかとっても♪♪

幸せです♪



結婚の記念に…とのことだったのですが
気に入っていただけたみたいで
ほっとしました。



末永くお幸せに♪♪♪

ちなみに
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-05-15 10:26 | 看板屋 | Comments(6)

EVONNU

母の友達のお洋服屋さんのネーム。。。


ずーっとまえに
ちくちくと刺させて貰ったのです。

今もお店の一角に飾ってくださっているのですが、
すらっとしたそのお友達の印象と、
お店の看板の文字が紺色だったイメージが強くて
こんな雰囲気に。。。

f0175413_2115731.jpg



プレゼントした
初めての看板ものだったと思います。

f0175413_2121527.jpg



とっても素敵なミセスのお洋服がたくさんあるので是非に♪


JR吹田 ダイエー吹田店のさんくす2階 EVONNU  さんへ♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-03-09 20:41 | 看板屋 | Comments(0)

結婚式のプレゼントに

ながいお休みを頂いている間
ちくちく
かなり
頑張った気がします♪


おかげさまで
委託させていただいている所への小物と
A3サイズが2つも出来ちゃいました♪

まず、1つめがこちら。。。



f0175413_21235458.jpg



友達の結婚式に…

とのことで

色とか、
文字の形とか
全体の配置とかも
選んで貰いました♪



f0175413_21241256.jpg



式場でウエルカムボードとして
飾ってくださってたみたいで
なんだかとっても幸せでした。


ついつい、
自分の選ぶものだとパターン化してきてしまってて、
これにはこれ。。。

みたいなのがあるのですが、

人に選んで貰うと、
この組み合わせも素敵だなとか
こういう風にしたらいいのかとか
すっごく幅がひろがるというか

なんていうか、

「その人」

になる気がします。



出来上がったときに
オーダーをくださった方のイメージ通りだったら
嬉しすぎて、
たまらないなと思うのです。



なんていうか、
ジグソーパズルの最後のピースが
カチンとはまった感じというか、

そういうのが
好きです。


仕事してるときとか、
家事してるときとかにも
たまにそんなことがあって、
ニヤってなる。

想いが形になる瞬間。

毎日の
ちょっとしたことでも
そんなことを感じれるのって
なんか幸せかなぁって
思ったりします。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-03-03 20:06 | 看板屋 | Comments(0)

頼まれもの

girly daysさん こと kazu姉ちゃんからの頼まれもの…

いつもなんやかんやで
なかなか形に出来ず、
ごめんなさいな状態だったのですが、
今回は
頑張れました♪


f0175413_19143722.jpg



お店の看板用に…と頼まれ、
ちくりちくり。。。


えっっ?!
もっと見たいですか???!!!…とかって見せびらかし…(笑)


f0175413_19153493.jpg



今回は、
レースでのコラージュなんかは
お姉ちゃんにお任せで、
ステッチ部分のみでのお渡しでした♪
どんな風にできあがるのかが楽しみです♪




こんな形で、
大物ちゃん。
チャレンジしてけたらなぁと思ってます。



基本的には額装するかたちで、
看板や、お友達の結婚式やお祝いなんかのプレゼント用なんかに…
サイズに合わせて金額やいろいろ細かいところを決めつつ…
していけたらなぁなんて…



思ってみたりしています♪


それでは ここらで
ちょこっとのんびり、
涼しくなるまで

お休みをいただきまする…♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-08-18 19:06 | 看板屋 | Comments(2)

大物

母の知人が結婚されると言うことで、

ちくちくと。

縫い進めておりました。


大物ちゃん♪



f0175413_8201725.jpg



末永く、お幸せに♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-08-07 08:20 | 看板屋 | Comments(2)