<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オランダと、ドイツの国境付近の布。

随分前に購入したのですが、
お披露目です(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_17374151.jpg



みているだけで
幸せ…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


f0175413_17375852.jpg


でも、
モノグラムとあわせて
カードケースを作りました(*´艸`)

f0175413_1738883.jpg


また後日、
アップさせていただきますね(*´艸`)


ステッチそっちのけで、
このあわせ方にハマってます(。☉౪ ⊙。)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-27 21:14 | 雑貨のこと | Comments(2)

バック

これで最後…のつもりです(*´艸`)
ちょっと、このバック作りにハマってます。


パープルバージョン。

f0175413_1740584.jpg
f0175413_17403347.jpg


最後は三つそろってこんにちはです(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_17482991.jpg



オーダーしてくれたお友達のお気に入りがこの中にあるといいなぁ(๑→‿ฺ←๑)


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

久しぶりに、祝日にお休みがとれ、
三連休゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなにも連休がありがたいもんだったとは、
と思う週末でした(๑→‿ฺ←๑)

明日から頑張るぞー♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-21 18:46 | 手作りのこと | Comments(4)

バック

しつこいのは、重々承知なのですが…(;→㉨←)ノ

ブルーバージョン。

f0175413_173979.jpg


f0175413_17391967.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-21 18:40 | 手作りのこと | Comments(0)

小物入れ

こんばんは。

いつも、遊びに来てくださっている皆様、
そして、コメントを下さる皆様、
本当にありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)

本当に励みになっています♪

なのに、
お返事が遅くなることや
お邪魔できないことが続いていてすいません(><)

もう少し、
しっかりしなきゃと思ったりしてます(><)

頑張ります♪


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

さて、
話題は変わって

ずーーーーっと前に
購入したもの。



蚤の市で(♥ó㉨ò)ノ♡



f0175413_1945261.jpg




レトロなおもちゃっぽい雰囲気が
気に入ってます(*´∀`*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-17 21:33 | 雑貨のこと | Comments(2)

ちょびっと小さく。

前回のバック。

すこし小さくして
作ってみました(*´∀`*)


最近購入したばかりの赤いの(*´艸`)

f0175413_1634109.jpg



つかったモチーフは、B。

f0175413_16342362.jpg



きゅっと締めるところと中布はピンクの水玉♪

f0175413_16343570.jpg




ガーリーですかね…?!

いかがでしょうか。
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-13 16:36 | 手作りのこと | Comments(6)

めがね

左目がわるく、
以前より、
めがねをかけてました。


真面目…
といわれまくった
以前のめがね。

周りからも薦められて、
コンタクトに変えたのですが、
どうも合わない(;→㉨←)ノ


目の周りから湿疹が広がってきて
これではお嫁にいけなくなる。
ということで、
新しく購入。


ふふふ。
視野は狭くなったけど、
やっぱりおちつきます(♥ó㉨ò)ノ♡
さぁこれで、
ちくちく頑張ります♪

f0175413_19441143.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-08 20:48 | 日々のこと | Comments(4)

バック

お友達から、
こんな感じのを作って欲しい…

と、以来を頂き
ためしに作ってみました(*´∀`*)

f0175413_19351988.jpg


雰囲気は
どんな感じでも、
思ったように作ってみて…


との事だったので、



私の中でのブームの
モノグラムをつけて…ふふふ。

幸せです(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_19334796.jpg



出来上がってみたら少し大きかったみたいで。

違う色でまた作ってみようかと思ってます(*´∀`*)


ちなみにギュッとしまるようになっとります♪

f0175413_19345966.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-06 19:36 | 手作りのこと | Comments(6)

七宝焼き

七宝焼き。

お好きですか?




先日の、
浜屋敷の手作り市でであった七宝焼きのアクセサリー。

私のお気に入りです(♥ó㉨ò)ノ♡


3つ買って、
1つは祖母にプレゼント。
なので写真はありません(。☉౪ ⊙。)

渋い茶色いやつで、
ブローチなのですが、
とっても気に入ってくれたみたいで、
秋の洋服につけて
お部屋に飾ってくれているそうです(*´∀`*)


のこる2つが写真のです(๑→‿ฺ←๑)

f0175413_21263691.jpg



f0175413_21265589.jpg




お隣で、お友達同士ですこしご年配の2人組みの奥様が
とっても楽しそうに、
売ってらっしゃいました。

友達同士で、
そんな風に手作りを楽しんでらっしゃるのが、
なんだかとっても素敵で
私も
そういう風に年をとっていければなぁって思いました(o´艸`)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-07-02 21:28 | 日々のこと | Comments(2)