<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

教習所

教習所、通ってます。

いろんな理由があって通ってるのですが、
どうしようもなく怒られ、
そして分からず…
憂鬱です(;→д←)


免許持ってたら
「すぐ終わる」

ってきいてたけど…ほんまかいな…ヾ(;→㉨←)ノ



自動車も怒られまくってだったような…
かくして、自動車怖くてのれません。

the ド paper!!

身分証明書としては大活躍してます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回ばかりはそうはいかんと
思ってはいるんです…
一応、やる気はあるんだよ ε=(。・д・。)フー



あと、もうひと頑張り。

少しでも、
小心者。
マイナス思考の自分からさよならしなくちゃなぁ何て。
おもっている次第でありますヾ(;→㉨←)ノ

作品作りもちょこちょこと、がんばります(o´∀`o):.*
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-09-22 22:47 | 日々のこと | Comments(0)

名刺

こっちのブログに越してきてから、

名刺というか、
サイトのアドレスを書いたものがなくて、
作らなきゃと思いながらズルズルしてました(;→д←)


ようやく着手(*´艸`)


あまった布を使ってみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f0175413_1961739.jpg



同じのがないので楽しいです(๑→‿ฺ←๑)

はんこが押してあるのもあるので、
探してみてもらえるとうれしいなぁなんて(♥ó㉨ò)ノ♡


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

気が早いかもですが。
10月イベント参加予定です。

※10月11日 土曜日
  吹田市 浜屋敷土曜市
  雨天順延。

もしお近くにいらっしゃる際はよろしくお願いいたします(*´∀`*)
その他イベント確定したらご報告させていただきたいなと思ってます(๑→‿ฺ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-09-18 23:02 | 手作りのこと | Comments(0)

ふくろ

よく、

「これは売り物じゃないんですか?」

とお声いただいている袋。


f0175413_19153465.jpg



10月のイベントに向けて、
たくさん作ってみました。


よくある茶色い袋。

f0175413_1915133.jpg



グラシン紙で…(*´艸`)

f0175413_1914421.jpg



f0175413_19142283.jpg



f0175413_19143474.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2008-09-16 21:32 | 手作りのこと | Comments(0)

ハートのコースター

ハートのコースター。

つくりました(๑→‿ฺ←๑)


5種類あります。

まずは、
チョコレート色(*´艸`)


f0175413_1918206.jpg



f0175413_19184040.jpg



f0175413_19185592.jpg


赤色もありますよ(๑→‿ฺ←๑)

f0175413_1931752.jpg



f0175413_1933011.jpg



大きいので、
ちょこっとしたお菓子とかとともにマグカップをおくことも出来ると思うのですが、

なべつかみに使ってもいいかなぁともおもいます(*´艸`)
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-09-15 19:03 | 手作りのこと | Comments(0)

お久しぶりです。

忙しくて、
更新できず、すいません(><)


元気してます(๑→‿ฺ←๑)


10月あたり、
イベント、
参加予定してます(♥ó㉨ò)ノ♡


色々、
作ってます。


また、いろいろ。

ご報告させてくださいね♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2008-09-06 23:01 | 日々のこと