<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

参加予定

11月1日  楠公さん 手作り市         詳細はこちら



いつも母に任せきりですが、
今回は頑張ります♪


のんびりするにはもってこいの場所だとか。

楽しみです♪



11月8日  いたやどばあちゃん 手作り市  詳細はこちら




準備につき
しばらく
ブログ
お休みします。





追記  2009年11月8日

無事に終了いたしました。

たくさんの方が来てくださったことや
たくさんの方にあえたこと、
そして多くの刺激を頂いたことに
なんていっていいのか分からないです(+≧Д≦)b

このご縁が
またこれからも続きますように。

そして、
またこの輪っかが
より大きな輪っかになれますように。




いたやどばあちゃんの家の孫として
なんとなく
そんなふうに思ってしまったのでした(。b´w`b) +.
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-26 19:53 | イベントのこと | Comments(0)

ふつらふつら

煮詰まってるなぁと
なぜか
いつも
人にあいまくります。



      ちなみに、変な買い物もしまくります(`・ω・)

      今日も、電気屋さんで、
      本当に買いたかった拡張用メモリがかえなかったのがくやしくて
      i Podの充電器を買い、イヤホンをかい


      たまたま寄ったリサイクルショップで、食器棚を買いました(。-∀-)ニヒ♪



      これを、一般的には衝動買い…ともいいますが、
      出会いがあったとも言います(ヾ(。・ω・)ノ

      でも、今回のは運命だったんです、きっと。


      とんでもない嫁だという自覚はありますヾ((ΘェΘ))゙





自分から会いに行くこともあれば
ご縁があるのか
神様のお告げというのがあるのかで
お誘いがあったり、
偶然というかタイミングがうまくいって合えたりします。



今日はたまたまお休みで、
たくさんの人とあえましたd(*'v´*o♪)




ドラゴンボールの元気玉は本当にいい言葉だなぁと思いつつ。

今日の私の大声寝言が少ないことを祈りつつ。
寝ようと思ってます.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*



何の話だかって感じですが、
ちょこちょこと
作ってはいるのです(ノ∀≦*)ノ゛


カメラが戻り次第報告いたします~(★`・ω・)ゞラジャ
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-19 21:15 | 日々のこと | Comments(4)

ファッションギャラリー 神戸 板宿ばあちゃん 手作り市  詳細について

祖母の家で、
手作り市を開くこととなり、
こちらのサイトにも
「板宿ばあちゃん」
での検索のヒットが増えてきたので
簡単にまとめてみました。

お役に立てれば嬉しいです。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

手作り市の詳細について


日時》    2009年11月8日 日曜日 10:00~15:00

場所》    ファッションギャラリー 板宿ばあちゃん
        交通案内など詳しいことはこちら

コンセプト》  床がぎしぎしいうような、昭和レトロなおばあちゃんの家に遊びに来たような
         そんな気持ちで、レトロな家具を使って手作りの作品を飾っていただき
         出店してくださる方にも お客様にも
         一日限りの 雑貨屋さんを 堪能して いただけますように♪


参加するお店について》 詳細はこちら
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-13 20:27 | いたやどばあちゃん | Comments(0)

何をかけましょう?

お姉ちゃんから頂いた、
フック。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


ずいぶん前に
玄関に場所を決定(n´v`n)ニィ♪


f0175413_21444363.jpg



可愛くて、
傘を二本かけていたのですが
サシェ用のプチバックとか作りたいなぁ…うぷぷ(♡´∀`♡)


昨日、
楠公さんの手作り市に
母持参での出店させていただきました♪

なかなか平日にお休みがとれないので
次辺り…とかってねらってみてたりなんかして…(●´ω`●)ゞテレ
勝手な妄想ばかりしています。



しょっちゅう悩んでばかしの私ですが
仕事の方でも
なんだか歩いていきたい方向が見えてきたような…

振り返ってみれば
そんなことばかり。



ここらでまた、一発…。*:.。o○o。.:*(≧ロ≦)ファイトォ---!!!*:.。o○o。.:*。


あせらずノンビリ
頑張ろうって思ってます。

ってこれがなかなかぁ…難しいモノ(。-∀-)ニヒ♪





追記。

神戸 板宿にある祖母の家で、
2009年11月8日。
手作り市を開催する運びとなりました…(+≧Д≦)bコンチャ♪゚*:。

お近くにお立ち寄りの際は、ちょっとお散歩がてら
遊びに来ていただけると嬉しいです(☆*'3`b)b

詳しくは こちらを、ご覧ください。

また、HPへはリンクをご参照いただければ幸いです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-02 21:51 | 日々のこと | Comments(4)