<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何もしてないってわけじゃないのですが

なんか、
忙しくて。


お疲れモードヾ((ΘェΘ))゙

書きたいことはいっぱいあるはずなのに、
ずるずるなってました。


なんかいいことないかなぁ

最近の口癖になってます。


日々、
漲るパワーをふりまきまくる
我が母が
すげーなぁなんて思ってしまう
私です。






と、
いうことで、
自分でなにかイベントを。


思いました(ノ∀≦*)ノ゛


思い返せば、
2008年5月末に、
こちらのエキサイトブログに移住。

もうすぐ5月になります。


ということで、
2周年企画…
なにか
たくらもうなんて
思ってみたりして。


エネルギーが無いときほど、
なにか目標があった方が、
頑張れるような気がする。



とかとか。


ゴールデンウィークすぎた頃には、
何か報告できればなぁなんて(・´з)(ε`・)chu♪





思ってみたりしてます。





それまでは
ちょっとチクチク頑張ります♪


お楽しみに~(。-∀-)ニヒ♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-22 22:03 | 日々のこと | Comments(2)

生ゴミ処理

ゴミ箱。
可愛い形がないからと
適当にしてたら
異臭が。


やっぱり
蓋つきが便利です…(。-∀-)ニヒ♪


f0175413_9451160.jpg



愛用してもう半年以上たつのでは。





新年度なのか、
あほみたいに忙しく。
いつの間にやらもう四月も半分きました。



日々、
どこかしこで
この家具ほしいとか、
この服ほしいとか、
こんなことがしたいとか、
煩悩まみれの私ですが、

結婚して、
唯一自慢できること。

物欲をなんとか我慢できるようになりました。


先週なんて、
ゴミストッカーのかっちょいいのを
ネットで発見。

リサイクルゴミの分別に最高ではないかとか、
ついでに別のハシゴっぽい本棚というのも欲しいなぁとか、
あれやこれや
妄想炸裂してましたが、
なんとか、
物欲に打ち勝つことができました(+≧Д≦)b♪゚*:。


人間、
ある程度怖い人、逆らえない人の存在は必要なんだなぁって
しみじみ
良くも悪くも思う毎日です(。b´w`b)! +.゚*
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-14 20:38 | 雑貨のこと | Comments(0)

お祝い

知人が結婚することに。



お祝いにと、
二人のイニシャルをちくちく。




普段使わない色というのもあって、
気に入ってもらえると良いなぁって
本気で思ってます。



ちなみに。

二組のカップルで、
同じイニシャル…


1. オレンジ×イエロー


f0175413_2041491.jpg




2. ゴールド×シルバー


f0175413_2042480.jpg



3. ブルー×アクア

…は、以前つくったやつ。→こちらから



好みが分かれるところなのかも…ですが
どれがお好きでしょうか
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-10 06:56 | 手作りのこと | Comments(0)

木イチゴ

近所のホームセンターで、
どうしても欲しくて、
いたやどばあちゃん家に植えてと
母に頼んだのですが、
自分の家にも欲しくて、
買ってしまいました。


木イチゴの木。


ひょろひょろっとした
木の枝から
葉っぱが沢山出てきました。




職場のお客さんにその話をしたら
虫が付くから注意するのよと。


いまのところ
大丈夫。

f0175413_2039375.jpg


はやく大きくなぁれ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-06 20:43 | 植物 | Comments(2)

さくら

昨日は
仕事がお休みでした。



そんなに体力のない私。


4月ということもあり
がっつり
ダウンでした。




なので
お花見は近所の公園で。
旦那さんとスーパーいくがてら。


f0175413_19561627.jpg



毎日みてるのに、
なんだか
新鮮。


f0175413_19565737.jpg




きっと
幸せっていうのは、
毎日の小さな事なのかも。

とかいって。



もうちょっと感謝しなくちゃなぁって反省(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-05 19:58 | 日々のこと | Comments(0)