<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頼まれもの

こんな感じの…
と、
友達から頼まれたもの。

目立つ感じでと言うことで
試しにステッチしてみました。


その1  >>>  黒×赤  リネン


f0175413_8333966.jpg





こっちは、わりと、そのままの色のイメージです。。。




その2  >>>  ピンク×紫  しろ


f0175413_8335427.jpg





もうちょっと明るいかなぁ。
なんとも言い難いですが。
赤ベースのピンクと紫です。

途中までしかできてないのでわかりにくいかも。





オーダーしてくれた方へ。。

参考までに途中経過をご報告いたしました。
携帯で写メにしようかとも考えたけど色が上手く出ず、
こちらにて。
話していた紫×ピンクが気になって
参考までに刺してみました。
どちらか気に入った方を連絡もらえると嬉しいです♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-31 08:38 | オーダー品 | Comments(0)

ステッチできました♪

宝塚の手作り市にてオーダーいただいたお客様へ

f0175413_21543969.jpg


ステッチ、完成いたしました♪


アイロンかけるまえに、急いで撮ってしまいすいません、、、

ステッチの外の部分には約5センチほどの余白あります。

確認の上、

住所、氏名、連絡先を下記のメールアドレスに送信いただければと思います。

その他詳細につきましては、ご連絡いただいたアドレスにお返事させていただければと思います。

勝手ながらよろしくお願いいたします。


kurokagon@hotmail.com
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-27 21:57 | オーダー品 | Comments(0)

イベント、無事終了いたしました♪

宝塚の手作り市。
無事、終了しました♪


晴天の中、
初めてテントと台をかりてのフリマで
緊張しまくりだったのですが、
無事終了することが出来ました。


なんと言っても、
いつも2時には帰るのですが(軟弱すぎますが…(๑→ܫ←人→ܫ←๑))
今回は終了時間までお店をあけていることが出来ました。



オーダーを頂いたり
お問い合わせ頂き、嬉しかったです♪

   オーダー品については、
   今回はこちらの末尾に報告させて頂こうと思っていますが、
   次回からは新しくフォルダを作ってそちらで報告をしていこうと思っています。

   ややこしいですが、
   よろしくお願いいたします♪

そしてそして、
ブログで仲良くして貰っているおちよさんも遊びに来てくれました♪
それはまた、別の記事にてご報告させていただきます♪
本当に遠いところありがとう(+≧Д≦)b♪゚*:。


さて、
今回のフリマの模様についての画像はカメラを忘れてしまいありません♪
お許しを….+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*




変わりといっては何ですが、
キーリングをオーダーいただきましたお客様へ。


ステッチ部分、
完成しました。


f0175413_1649848.jpg



紫と赤とで作っています。
紫については、手作り市で指定いただいたものですが、
赤色については紫に近い、手作り市で指定いただいたものよりは
濃いはっきりした色かと思います。
画像の色は、赤についてはかなり近い色かと思います。

土曜日には完成するかと思います。
完成次第画像を再度ブログにてアップしたいと考えています。
その際に、
お気に召した場合は
コメントを鍵コメにしていただくか、
メールを頂けると嬉しいです。
アドレスについては、その記事に載せようと考えておりますので
よろしくお願いいたします♪





最後になりましたが、
ご報告。


カウプレの残念賞。
完成し、ご連絡いただいた方には本日発送いたしました♪
手紙に書き忘れてしまいましたが
同封したのは匂い袋なので絶対に食べないでください.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*

誰でも分かるってってつっこまれましたが、
私わからんかも…
ってなってしまい。。。すいません(≧△≦)
一応なんで…(汗)

ご連絡、今週末まで引き続きお待ちしています♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-25 16:49 | 手作りのこと | Comments(8)

カウプレ おまけ 予告?

ちくちくと。

縫い進めております。

おまけちゃん。




f0175413_20161495.jpg



イニシャルや下の名前をステッチ加えて
キーホルダーになる予定です♪



教えていただいたりで
把握できている方の分は
たぶん週末に完成予定です♪

楽しみにしててください♪

引き続きメールお待ちしてます♪
やっぱりいいやって時はメール、気にしないでください♪


kurokagon@hotmail.com



お楽しみに~♪




さて、
話は変わりますが
今週の土曜日は宝塚ガーデンフィールズでのフリマです♪


お近くの方は是非是非遊びに来てください♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-21 20:19 | 日々のこと | Comments(2)

大物完了♪

おまけシリーズ、
ステッチ部分はほとんど出来ました♪

週末にはお披露目できそうです♪

お楽しみに~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-20 13:32 | 日々のこと | Comments(0)

大物作成中

今日は、選挙。

朝から早速、
選挙に行ってきました♪




ところで

知人から  … かなり親しい知人から(笑)

大物を頼まれまして。




ここのところ毎日ちくちくしてたりします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



息抜きがてら
おまけもちょこちょこ制作中。

やっぱり
小さいのって
やめれんなと思いました。



ここにアップできるか分かりませんが
お楽しみに~~~♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-11 17:35 | 手作りのこと | Comments(0)

カウプレ 発表

こんばんは。


さて、
遅ればせながら、
カウプレ抽選会をはじめます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


今回参加いただいたのは、6名様♪

茨木のなおちゃん
おちよさん
鍵コメさん
はじめまして。さん
kazu姉ちゃん
yunaさん

本当にありがとうございました♪




f0175413_2184698.jpg



まずは、
参加いただいた方のお名前を…


f0175413_21104267.jpg





おりまして。



f0175413_2111333.jpg



瓶の中に入れ…



シャッフル…


f0175413_21112537.jpg



カパリとあけて…(うーん、相変わらず引っ張ってます)






じゃじゃん。


f0175413_21115282.jpg



カウプレの当選者さんの発表をさせていただきます




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん。



f0175413_2112144.jpg



鍵コメさん~♪

パンパカパーン♪♪

おめでとうございます!




そして、
参加頂いたみなさん。
ありがとうございました♪



upstairsカウプレ、
恒例となりました(といっても今回含めまだ2回目ですが)
残念賞も考えてます♪
(でも本業忙しく間に合ってません…ちょっと時間頂けるとうれしいなぁ…2週間ほど(。b´w`b)!! +.゚*)


私の我が儘な(心の声)を書きつつ
賞品の発送のため
参加くださった皆様に、勝手ながら
住所・氏名を下記のアドレスに送信願えればと思いますd(*'v´*o♪)

kurokagon@hotmail.com

悪用しないのでご安心を♪
また、おちよさん、なおちゃん、kazu姉ちゃんは大丈夫です♪




ではでは、
これからも、
マイペースなブログですが、
よろしくお願いいたします(・´з)(ε`・)chu♪


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


7月4日の板宿のダイエーでのフリマ、
訳あって、私がほとんどいると思います♪(・´з)(ε`・)chu♪

ぼーっとしていて、近づきにくいかと思いますが、
よろしくお願いいたします♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-03 21:31 | 日々のこと | Comments(2)