<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少し早いですが

もうなんやかんやで、
あと少しでお正月。



しばらく忙しくなりそうで、
どうもアップが出来ないかと思うので
ご挨拶。

今年は、
スローペースが目立ちまくる
私のブログでしたが
遊びに来てくださった皆様、
有り難うございます♪


オーダーを頂いているお客様。
ブログはお休みしますが、ご安心ください…ってなんだか変な文章ですが(><;)
随時、メールでご報告したいと思っています♪


来年は、
もうちょっと手芸にも時間が作れるよう
頑張れたらなぁと思ってます♪


どうしても
色々しようとすると
どれもこれもが気になってしまって
何も出来ていないので、
しばらくまた、
春頃までブログをお休みして
ステッチを頑張ろうって思ってます。



それではまた、3月末に♪

皆さんも良いお年をお迎えください♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-26 13:44 | 日々のこと

おばあちゃんの玉手箱 ~報告2~

先日、お話ししたように
handmade h+さんこと、ramママさんのブースのご報告です。


f0175413_743281.jpg


f0175413_745388.jpg


f0175413_751389.jpg


f0175413_75367.jpg


f0175413_76749.jpg



なんというか、
説明するよりも
たっくさん写真を撮らせていただいたので
そちらで伝わればと思い、
全て貼り付けさせていただきました♪


f0175413_763532.jpg


f0175413_765522.jpg


f0175413_772137.jpg


f0175413_774697.jpg


f0175413_781227.jpg



手作りの縫製の美しさはもちろん。
ディスプレイも清楚で、エレガント。


本当にお人柄が伝わる
素敵なブースでした。





私自身、
今回2日目はほぼ裏方として動いてみて
色々と感じたこと、
考えさせられたことがありました。
一緒に手伝ってくれた友達には
本当に本当に感謝感謝でした。

自分一人では出来なかったこと。
そして、出来ないこと。
気づけなかったこと。
いろんな事を教えて貰った気がしました。

この場を借りて、
ありがとうってもう一度伝えたいです。



また、
自分自身のしたいことも
少しずつ
はっきりしてきたかと思います。


手作り市を参加させていただくと、
毎回、
いろんな事を感じて、考えます。

一歩一歩、
何か感じたこと、
考えたことを形にしていけたらなと思いました。

とかとか、
しんみり真面目~な事を書いちゃいましたが、
何はともあれ
バテない程度に頑張ります♪




それでは♪
オーダー品の制作、
頑張りたいと思ってます♪
しばらく更新いたしませんが
お楽しみに~~♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-11 07:17 | イベントのこと | Comments(4)

おばあちゃんの玉手箱 ~報告1~

12月4日(土)

K'z Silver ~Happy SmailHeart~

f0175413_1929395.jpg


f0175413_19301445.jpg



hand made h+

f0175413_1932378.jpg


f0175413_19324492.jpg



@wired 香有音(かのん)

f0175413_19332478.jpg


f0175413_19345030.jpg



K & H 布小物

f0175413_19351592.jpg


f0175413_19355354.jpg


f0175413_1936236.jpg



asanui

f0175413_19365748.jpg


f0175413_19372653.jpg


f0175413_19374683.jpg



Girly days

f0175413_19381339.jpg





upstairs

f0175413_1939476.jpg



Bluebird

f0175413_19405371.jpg


f0175413_19414457.jpg



Hana&chiffon

f0175413_19304990.jpg


f0175413_19312398.jpg



シャン・ド・フルール

f0175413_20354377.jpg


f0175413_2036769.jpg



Penta Hearts(ペンタハーツ)

f0175413_2037653.jpg


f0175413_20372623.jpg


f0175413_20375097.jpg



sakura doughnut

f0175413_20392813.jpg


f0175413_20394633.jpg



マジョマジョ

すいません。。写真をとりそびれてしまいました(><)
とってもいい感じにお話ししながら、さらさらっと似顔絵を描いてくださり、
とっても素敵な雰囲気の方でした♪



12月5日(日)

mamyu

f0175413_20244618.jpg


f0175413_2028566.jpg


 
LAZO

f0175413_20252488.jpg


f0175413_20262243.jpg


f0175413_20284087.jpg



きまぐれCucina(クッチーナ)

f0175413_20291848.jpg



しまとも貼り絵ざっか

f0175413_2030642.jpg


f0175413_20303835.jpg



chikuchiku hand

f0175413_20322497.jpg


すいません。。。
後で撮影をとおもったら
すごく中途半端な写真ですいません(><)

H♡-e

f0175413_20421240.jpg


f0175413_2042401.jpg


f0175413_204311.jpg



Hoa Mai(ホアマイ)

f0175413_20441053.jpg


f0175413_20443565.jpg




マジョマジョ
Girly days
upstairs
asanui
Bluebird 上、参考

ざっくりと、
写真だけでお伝えしてみました。。。

参加くださった作家さんのみなさん、
本当に寒い中お疲れさまでした!!


次は、どんな感じだったか是非知りたい!との声が多かった
handmade h+さんをレポートします。。。


おたのしみに♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-09 20:49 | イベントのこと | Comments(0)

おばあちゃんの玉手箱 ~2日限りの手作り市~ 無事終了いたしました。

おばあちゃんの玉手箱  ~2日限りの手作り市~

無事、
終了いたしました。



本当にエネルギーを頂き、
本当に本当に楽しめました!




写真は、
時間のかげんと
ふらふらしてたせいもあって
かなりばらつきありまくります。。

写真を取り逃がしてしまったところもあり、
もうしわけなく思っています(><)



いろいろ忘れ物もしてしまい。
オーダーを頂いた方に、
こちらからのメールをとおもっていたのですが、
週末荷物確保をとおもっておりますので
週末までお時間頂ければとおもいます。



とりあえず、
へろへろなので
とりあえず報告まで。。。



写真はもうしばし
お待ちください♪


本当にありがとうございました!!!!!!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-05 20:02 | イベントのこと | Comments(4)

とりあえずの報告です。。。

今日は板宿からの発信です♪

初のネカフェ(笑)からの発信なのです(笑)



なんだか、
本当にエネルギーをもらった一日なのでした♪

興奮のあまり
報告まで。。。

キーボードがなれなさすぎなので
これにて。


また明日もよろしくお願いいたします♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-04 22:06 | イベントのこと | Comments(0)

おばあちゃんの玉手箱

ついに、明日・明後日となりました!!!!


おばあちゃんの玉手箱 ~二日限りの手作り市~


です♪

くわしくは
ブログのリンク、神戸 いたやどばあちゃん
もしくは、いたやどばあちゃん日記
より。。。



なぜだかいつもより、
そわそわしてしまう自分がいて、
へんなテンションで。。。


お楽しみに~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-03 22:16 | イベントのこと | Comments(2)