<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディスタントドラムス 二年生

ディスタントドラムスを育てて
二年目になります。。。


f0175413_21394397.jpg


今年は3つもつぼみを付けてくれ、楽しめました♪


画像にはありませんが、
去年頑張っていたブルーバユーは小さなつぼみだけ。。。

まだまだ修行が必要ですな♪


色んな種類のバラがありますが。
ブルーバユーにディスタントドラムス・・・
バラ通の人に言わせると
私はどうもちょっと変わったのが好きみたいです。




話は変わりますが、
先日、
母の日に、旦那さんのお母さんにバラの苗をプレゼントしました。

変わっているのにしちゃいけないなと
お花屋さんをうろうろ。。。
白くて香りの良いのにしました。(名前をど忘れしてしまい。。。(><))
とっても喜んでくださり
お母さんの育てているバラも見せてもらえました♪



女性にとってあこがれのバラ。
なんだかとっても良い日曜日でした。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-05-18 21:46 | 植物 | Comments(6)

A3 その2

随分前に、
書いていましたが、

いたやどばあちゃんのところの手作り市で、オーダーを頂いたものがあり、
そちらが2つ目のA3サイズ。。。

f0175413_17104082.jpg


こっちは鳥さんの見つめ合い♪

f0175413_17105525.jpg



ちょっと渋めの紺色と
金色っぽい感じの糸の相性も素敵だなぁって♪♪


なんだかとっても♪♪

幸せです♪



結婚の記念に…とのことだったのですが
気に入っていただけたみたいで
ほっとしました。



末永くお幸せに♪♪♪

ちなみに
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-05-15 10:26 | 看板屋 | Comments(6)

浜屋敷 無事終了いたしました♪

浜屋敷 手作り市、無事終了いたしました♪


沢山の方に手に取っていただき、
そして、
以前にも手に取っていただいた方々とも
沢山お話しできて本当に嬉しかったです♪



なんというか、
いろんな方と出会えたことや
嬉しいお誘いをいただけ、
本当にパワーを充電させてもらった一日でした♪




f0175413_17593319.jpg




↓うれしい一枚♪
お客様からいただいたクッキー♪
美味しくいただきました♪
ありがとうございます♪


f0175413_17595760.jpg






変わらず
のんびりペースですが、
がんばります。



次回は10月にあるみたいで…
できたら参加できたらなぁなんて思っています♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-05-14 18:04 | イベントのこと | Comments(0)