<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

目標

仕事をしてた時、
ぎりぎりまで働きたいって
思ってました。

今日がその、
目標にしてた日でした。


色んな事情で
難しかったので、
仕方なかったと思う反面、
なんだかやりきれなかったのですが



やめた途端、
何をしていいのかわからず、
鬱々とした日を過ごす中、
近所の知り合いの先生の元、
2時間ほど遊びに行かせていただけることになり、
そちらにお邪魔する日を過ごしてました。





そんなこんなする中で、
なんとなく
色んなことを昇華できたし、
色んなことを教えてもらえた気がしてます(b'v`●)




明日からは、
また、
気持ちを切り替えて、
頑張りまーす♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-31 17:30 | 日々のこと

前の職場の人と

前の職場の人と会いました♪


なんだかとっても
楽しかったです♪


今度は
夏前に会えたら嬉しいなぁって思ってます♪

f0175413_1520052.jpg



ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-30 15:18 | 日々のこと

小松菜

プランターの小松菜さん。


小さいけれど
芽が出てきましたーーー(★`・ω・)ゞラジャ


もうちょっと
大きくなったら間引きかなぁと思っております♪



f0175413_1920772.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-30 13:42 | 植物

メガネ その後

叩き割ったメガネ。。。

f0175413_1919441.jpg


買い換えました♪

イメチェンするはずが
大きく変わらず(。-∀-)ニヒ♪

目の違和感、
ましになりますように♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-29 13:39 | 日々のこと

ミイラ

ツタンカーメン展、
大阪に来てますね♪


大阪で見られるのは、
今回が最後かもしれないんだとか.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*



行きたいです♪




f0175413_1337128.jpg




魚を焼いて、食べた後。

旦那が
「魚のミイラ。」
と、
作ってました。。。。(。-∀-)ニヒ♪




アートなんだそうです。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-28 13:36 | 日々のこと

プレゼントに

旦那さんが、職場の相方さんからもらったバレンタインのお礼に、

子供さんの名前をステッチしたポーチをプレゼントするのが

恒例になりつつあります。。。゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚





今年も作ったのですが、
ステッチのみ、
写真でぱしゃりんこーん。



気に入っていただけたみたいで
嬉しかったです♪



f0175413_1335513.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-27 13:33 | 手作りのこと

ダブルウエディングリング 5

ようやく



8×6・・・・

つながりました。

アイロンは軽く当ててるけど。。。
ちょっと休憩♪

あとはキルティングーーーー。。。
ここはちゃっかり。
母頼みの困った娘です・・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


裏面ですが、
ぱしゃりんこーん。
f0175413_1331776.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-26 13:29 | 手作りのこと

メガネ

ぼーっとしてて、
メガネを
割ってしまいましたヾ((ΘェΘ))゙




しかも、
真っ二つ。



f0175413_19193787.jpg





漫画か?!
みたいに思いつつ、
しばらく放置していたものの、
目がやっぱり疲れるので作り行ってきました。





メガネ屋さんに
これ、高かったでしょーと言われ、
はたと値段を思い出し
ガッツリ落ち込んだ私。



独身時代の羽振り、、、どこへいってしまったのかしら(ノ∀≦*)ノ゛




なんだか、
よくわかんないけど
反動で
メガネを買った後
おもいっきり服を買いました(・´з)(ε`・)chu♪


出来上がりが
楽しみです♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-25 13:10 | 日々のこと

フリマ

先日、
フリマに行ってきました♪



最近はほぼ、移動は歩いてがほとんど。



片道1時間近くなんやかんやでかかりました。

ネットでは40分くらいって書いてたけど、
休みもっていくからか。
変な道をとおったからか。。。.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*



いつも通りこんでいる中、
戦利品。
多数(+≧Д≦)b♪゚*:。


今回は、
ベビーものを多数購入。
やっぱりヤフオクよりは高いけれど、リサイクルショップよりは安かったような。。。d(*'v´*o♪)

湯温計もおまけでつけてもらって幸せいっぱい(。-∀-)ニヒ♪

後日、反動かしばらく寝ておりましたが(ノ∀≦*)ノ゛
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-24 18:07 | 日々のこと

ねこカフェ

先日、
旦那さんと、ねこカフェに行ってきました。。。


f0175413_13175114.jpg



凛々しい子もいれば、
ぶちゃいくちゃんも。。。


f0175413_13175668.jpg



今しかチャンスはないかなぁって。

初挑戦。


のんびり。
静かな空間。



ねこは飼ったことが無いけれど、
なんだかとっても癒し空間でした。。。

ネコさんお疲れ様です。。。


いつか、
ワンコかニャンコ。
飼いたいです(%*´V`ノ)ノ+゚
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-03-23 12:58 | 日々のこと