<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お座り

寝返りは、
やる気なし子さんな、ビリケン。



うつ伏せにすると甘え泣き。
ヘタレモード、全開。。。


お座り。
たっちは大好きです。。。。




座っていると、
ご機嫌さんで
いろんなものに興味深々。





なんでも触りたい。お口に入れたいお年頃。

携帯。
リモコン。
洗濯もの。。。




人見知りも始まって、
なんだかこっちも微妙にドキドキ。




ドンマイってなっとります。
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-11-27 14:31 | ビリケンちゃん

耳寄り情報♪

先日、アトリエmapleさんが近所でイベントをされていたので
ビリケンちゃんをつれて、遊びに行ってきました♪

ちょこっとご挨拶ができて、
楽しかったです♪

人がすごくいたので
写真を撮ったりはできず、
すいません。。。



で、
代わりに
耳寄り情報です。



              アトリエmapleとつながりの仲間たちの
                   手作り市とワークショップ

                  12月7日(金)~9日(日)
                     10時~16時
             アトリエ(吹田市山田東1丁目14-20)にて





なんだかとっても楽しそうな雰囲気でした♪
手作り市好きの方は是非♪

詳しくはこちらにて♪


勝手に宣伝しちゃいました♪

またもう少し落ち着いたらお邪魔できたらなぁなんて思ってます♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-11-19 15:38 | イベントのこと

一歩前へ(o^^o)

基本的に、相当自信がない私。
その上、ネガティブ(; ̄ェ ̄)


でも、ちょっと自信がつくことがあって、
ホッとしました(o^^o)



いつか、
どんな形でもいいから働けたらっておもってます。

それまで、ちょっとでもいいから、錆びないように♪

分野が違ってただただ落ち込んでたこともあったけど、
やっぱり、私の大事な一部です(*^^*)



同級生からは遅れをとってくやろけど、
今は、別な意味で、自分磨きかなぁっておもいつつ(*^^*)



意味不明ですが、
自分メモ(o^^o)


忙しくて、
手芸は全くですが、
沙織織はちょこちょこいじってます。


また、
落ち着いたら写真アップします(`_´)ゞ
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-11-15 21:50 | 日々のこと

お久しぶりです(*^^*)

新しいことを始めたのと、
家族で軽い風邪をひいたのとで、バタバタし
その後しばらくダラダラしていました(^◇^;)



ずっと大好きで片思いしてるブログに
まさに欲しかった言葉がのってて、
パワーを貰い、
なんかまた頑張ろーってなりました(*^_^*)


今、この時間は
きっとまた何かに繋がってるんかなー
って思いながら、
毎日を発見っ( T_T)\(^-^ )
できたらな☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2012-11-06 21:19 | 日々のこと