<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いたやどばあちゃん

いたやどばあちゃん

の、検索のヒットが急増しました(o^^o)



現状ほぼなにも手伝えていない私で
せっかくなのでこの場をかりてお手伝い。。


手作りなどのイベントについては

http://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/947;jsessionid=F20FCE4992A13265AC3B1B5084A143D0.ap_mo8


また、
お問い合わせは itayado@hotmail.co.jpまで




なにぶん、みつけにくく、
見つけても入っていきにくい雰囲気かもですが、
勇気を出して、入ってみてくださいね(o^^o)



以上、お節介DNAがさわいだ娘からでした(o^^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-30 21:17 | いたやどばあちゃん

自分で自分を

ただの愚痴というか、つぶやき(^◇^;)






自分で自分を褒めてあげよう(o^^o)



抱っこな日々で、
ビリケンちゃんが三ヶ月くらいから
右手、完全に腱鞘炎(o^^o)
タバコ窩が…な感じです(^◇^;)


そんな中、
右手をつき転倒(^◇^;)
しばらく悶絶しとりましたorz



数日間、手首をつかったり握るような動きがだめで、
家事をするのも一苦労。
服もなかなか。
抱っこは前腕でバイト先はますます時間がかかってしまってるはずorz



とかとかですが、
ラーメン体操の歌をうたいながら
なんやかんや
あほな妄想しながら元気にやってます(o^^o)



子供の頃、
親は無敵だと思ってたけど、
なんだかいろいろ感謝しなくちゃならんわなー
って思う毎日です(^◇^;)


来月から、また写真アップしたり
がんばるぞーd(^_^o)

きっと捻挫はなおってるはずだー(o^^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-26 19:44 | 日々のこと

かがみ開き

かがみ開き…


f0175413_1045873.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-22 11:46 | ビリケンちゃん

伝え歩き

一昨日、ついにコタツのまわりを伝え歩きしてました。

一週間くらいまえから
やたらあるきたがり、
つかまり立ちができ始めてるなぁっておもってたら
実家にて
ちょっと離れた所にいてたら、
伝え歩きで寄ってこれてました(^◇^;)

昨日は、昼ごはんめがけ、
マッハな伝え歩き。

食い気が母を勝るみたい(^◇^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-19 21:09 | ビリケンちゃん

たっちに夢中

年末から、
たっちに夢中(^◇^;)

最近は、机のへりから手を離すこともしばしば。

カクカクしてようが、どや顔とまらず、
褒められたがります♪(´ε` )



寝返り、ハイハイ、
飛んでるけども
みたかったけど
これも個性なんだろうと(^◇^;)

なので、
寝てしまった状態からは、まだ何もできません。。。

ドンマイ、ビリケン(o^^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-07 15:54 | ビリケンちゃん

なんだか

バタバタ(^◇^;)



毎日、何かしらバタバタしとります。。

カメラがついに、ピンボケしかとれなくなったり。
親戚の結婚式に行くために、初新幹線に挑戦してみたり。
同んなじ月齢の子とあそんだり。
お腹こわしてしまい、びびったり。。

沙織織ので何かしら作ろうとしてみたり。
クリスマスの飾りつけをしてみたり。
なんかかんかで、
年があけてました(^◇^;)
あっという間でした(o^^o)

でも
去年の今頃より、
心は落ち着いて、
地に足ついたかなーって感じかも(o^^o)


去年の私の漢字は「節」



色んな意味で節目の年でした。

初詣。
おみくじ引いたら大吉でした(o^^o)
春のうららかな日のような一年になるでしょう。
と(o^^o)

今年は「芽」とか?

ともあれ。
充電しつつ、
自分が、何がしたいか。
どうありたいか。
また、考えながらすごしていきそうです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-01-07 15:43 | 日々のこと